SSブログ

TAKAHIROと板野友美がアツアツデート!結婚か? [芸能人]

疲れたときは肉を食え、と言うのは個人的な感想。

疲れた体は栄養を欲しがる。なので筋肉の増強で疲れを癒すために動物性タンパク質を欲しがるのかと、勝手な分析。

EXILEのTAKAHIROが元AKB48の板野友美と付き合ってるいるのではないかという話題。
本当なんでしょうかと言うお話です。

この日、TAKAHIROがとても疲れていたのかどうかは知りませんが。
人気焼き肉店で二人が焼き肉デートをしているというネットの記事を見ました。

でも、”知人も交えて”なので、二人っきりではなかったようですね。

二人は今年の初めに、に同じマンションを借りていて互いに部屋を行き来していると、フライデーされたばかり。
焼き肉を食べるときだけ知人を交えたって別にかまわないんでしょう。
どうせ家に帰れば二人っきりになれるのですから。

ところが、二人が焼き肉デートをしているとき、別の高級中華料理店ではEXILEのメンバーたちが打ち上げをしていたそうなんですね。

TAKAHIROはそこには行かず、板野友美との焼き肉デートを優先したと言う事になりますから、彼女の方がよっぽど大事なんでしょう。

しかも、デートの後は、そのEXILEの方の宴会には寄らず、そのままタクシーに乗って板野友美と共に同じマンションに帰っていったTAKAHIRO。

同じマンションに住んでお互い部屋を行き来しているなら、結婚しているのも同じようなもんでしょう。

板野友美側の所属事務所は、TAKAHIROとの交際を否定しているようです。
しかし、焼き肉でアツアツデートをする間柄ではあるようです。

同じマンションに帰って、二人が更にアツアツになったかどうかは、わかりません。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。