SSブログ

堀北真希 櫻井翔 熱愛発覚が話題に [芸能人]

ジャニーズ「嵐」のメンバーの櫻井翔さんとの
交際が噂されていた
人気の清純派女優の堀北真希さん。

麦子さんと Blu-ray 特別版


櫻井翔が今年3月に、東京・麻布の会員制バーでジャニーズの仲間内のパーティを主催したときに堀北真希を同伴。
その時に桜井は堀北を後輩たちに大切なゲストとして紹介し、さらには「俺のカノジョだ」と宣言したとか。

また、昨年8月に堀北の母親を交えて、二人がお忍びデートでよく利用する恵比寿の寿司屋で食事をしていたと言う目撃談もあったりして、二人の交際は結婚を前提にしている可能性が充分ありますね。

嵐 ARASHI 公式グッズ ARASHI Anniversary Tour 5×10 フォトセット【櫻井翔】&公式生写真Calling/Breathless【櫻井翔】セット


櫻井翔は、「嵐」ではラップ担当だそうで、作詞もしているそうですね。
「嵐」の中では進行役を勤めることが多いようで、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」ではキャスターまでやっていますね。

ジャニーズなのにバク転が出来ないらしいですが、その代わりに走るのはめっちゃ早いとか。
負けず嫌いの性格だそうで、勝負事には闘志剥き出しで頑張る人のようです。

ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で歌手・安良城紅と、濃厚なキスシーンがあったようで、それが元でネット上では櫻井翔と安良城紅は付き合っているのではないかという噂されたようです。

共演者キラーと呼ばれている北川景子とも「ディナーの後で」で共演後、熱愛していたとの噂もあったようです。
大島優子ともスペシャルドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」で共演後熱愛の噂が流れましたが、どうやらこちらはデマっぽかったのでしょうか。


堀北真希は、見た目はのんびりと下性格のように見えるようですが、仕事に対してストイックな性格の人のようです。
役柄の性格や台詞や方言など完璧に覚え、うまくいかなかったときには更に練習してくるような一生懸命な人ですね。

そんな彼女だからでしょうか、魅力を感じる男性のタイプも、あるインタービューに「仕事に一生懸命な人が好き」と答えているようです。

“スキャンダル処女”で通っている堀北真希、浮いた噂などはあまり報じられていないようです。

ネットでは、祝福コメントに混じって
複雑な声が、飛び交ってたりして。。。

翔ちゃんと堀北真希はお似合いだと思うなー(^-^)四年も付き合ってからの報告って翔ちゃんらしいww
翔ちゃんと堀北真希ちゃん 美男美女とはこのことだよね☆?(ゝ。∂) 2人の子供絶対可愛いからね←
櫻井翔と堀北真希が熱愛とかマジかよwwwww さすが慶応卒でジャニーズでオマケに親は官僚の櫻井翔ですねはい
ええええええええ堀北真希いいいえええええええてええてええええさちみあかえええさあいちあいくうううおああいいええてえええええ

野々村元議員からも祝福の声?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。