SSブログ

櫻井翔 堀北真希 交際宣言の様子 [熱愛]

ジャニーズ「嵐」のメンバーの櫻井翔さんとの
交際が噂されている
ピュアな瞳と演技力で男性だけでなく女性からも人気の国民的女優の堀北真希さん。

特上カバチ!! DVD-BOX

櫻井翔は、「1982年1月25日、櫻井家の長男として誕生。
幼少時代は、両親の仕事が忙しかったため、群馬の祖父母の家で過ごす。東京に来たのは、小学校受験のため。
幼稚舎、普通部、高等部、経済学部を留年なしで卒業した、生粋の慶應ボーイ。
初めて買ったCDはCHAGE&ASKA。

知らない人に、「ジャニーズジュニアじゃない?」と言われたことがきっかけで、「友達に受けてみれば?」と言われ、親に内緒で履歴書を送ると合格し、親に怒られるも、オーディションを受けさせてもらう。見事合格し、1995年10月に「学業との両立を約束」にジャニーズ事務所に入所。
当時のスタッフによれば、昔の櫻井は「子どもなのに妙に理路整然としていて、めんどくさかった」と言う。

運動音痴だと言われている。しかし、それはあくまでジャニーズの中で、ということであり、一般人男性と比べれば運動能力は高い。
最近は、ドラマの撮影現場でキャンドルを炊いている。通称「キャンドル翔」。
仕事のモットーは「明るく楽しく元気よく」

櫻井くんの過去にあがってる恋愛話ってなんだか悲しいんですよね。好きになった子が外国人だったので、話しをしたくて、言葉を覚えたら、国に帰っちゃってたとか。


そして、
意外と思われるかもしれませんが堀北真希は喫煙者らしい、です。
テレビ局などの喫煙所では美味しそうに煙草を吸っている姿が度々見かけられるそうです。
堀北真希がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくり。
それでも本人はまったく気にするようなこともなく、煙草に火をつけるのだそうですよ。

“スキャンダル処女”で通っている堀北真希、浮いた噂などはあまり報じられていないようです。
ところが、実は複数の男性と噂にのぼっているのですが、そのどれも大きなスキャンダルになることがないまま、自然消滅しているらしいのです。


そんな二人の関係は、
ネタ元は東スポです。禁断のビックカップルだそうです。かねてから噂もあった嵐の櫻井翔と女優の堀北真希の「禁断愛」の決定的証言を入手したとか。
嵐のファンの間では二人の関係を「禁断のカップル」と称していたそうです。なんで「禁断」なのか?ジャニーズがお相手だから?
その決定的証言とは、ジャニーズの仲間内のパーティーに櫻井翔が堀北真希を同伴していたと言うもの。しかも桜井君は堀北さんを堂々と「俺の彼女」と言って紹介したそうです。
これを聞けば恋人宣言と捉えても言いようですが、宣言されたパーティーに参加していた後輩たちもビックリ仰天した、とあるので、その状況を見ていた人の証言のようですね。

そんな二人に、ネットでは、次のような声が♪

俺の彼女!って紹介の仕方がじわじわくるわ(笑)
堀北好きだけどジャニーズの中でも桜井は良い相手だと思うし、素直に祝福できる。どうか事務所に引き裂かれるようなことにはならないで欲しい。

桜井は気難しそうだし堀北は暗そう
もし本当なら、生活感のないカップルだね。笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。