SSブログ

山尾志桜里議員の離党は民進党に痛手なのか? [戯言]

むしろ本人は離れてよかったと思っているかもしれませんね。
そんなことはないか。

山尾志桜里という人は、あの自作自演かもしれないブログの山尾志桜里という名前で一躍有名になった人。
だと認識しております。
ガソリーヌとも異名を持つ人。

名は体を表すというけれど、とても「しおらしく」はない人、とはあくまで個人的見解、です。
むしろ、勇ましいひと。
だから、民進党にとっては「痛手」なのか。

「山尾志桜里 韓国」というワードが、検索したら出てきますが、あっち系の党の人だからかと。
真意のところはわかりません。

兎に角、日本を貶めるのが目的か、そんな感じの意見や、揚げ足取りばかりの言動、というイメージしかありませんがね。
人には執拗なほどに説明責任をと追及する癖に、いざ、自分のことになるとまったくの沈黙。
まさしく、人には厳しく自分には甘い人、というイメージ。

人のスキャンダルは、ここはチャンスとばかりに徹底的に追及するの、いざ自分の身に降りかかってくると、説明責任すら果たさない。
人にはさんざん言っておいて。
「卑怯」ではないかと。

そんな山尾志桜里さん、昔は 美人らしかったらしいですが、内面は徐々に外面に現れてくる、と思う今日この頃。
よく、外見ではなく内面を見てという外面のすぐれない方がいますが、内面はやっぱり外面ににじみ出てくるもの。

山尾志桜里さん、実家がどうか知りませんが、いいとこ育ちのお嬢さんなんですか。
政治家として、そうとう買っておられる擁護派の方たちもいますが、どこがどういいんでしょう。
その真意のほどが、わかりません。

山尾志桜里 さんの浮気相手とされる弁護士と一緒の、それも幸せそうな画像が撮られてました。
ホテルから出てくるところか、不倫相手の弁護士の車の助手席で満面の笑顔を見せている、どんな言い訳も通らないような写真。

政治家ってのは、それでも一戦は越えてないというような見え透いた嘘を言うものなんですね。
正直者にはバカを見るというような、悔しい思いが頭をよぎります。

仕方なしにか、離党はしたけれど、議員辞職はしていませんねこの人。
人は追い込むが、自分には極力甘い人です。

山尾志桜議員の身長はどのくらいあるのか知りませんが、身の丈に合った政治活動をお願いしたいものです。
日本のために。

今後も、これからも議員であり続けるようならば、ですが。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。