SSブログ

日本、セネガル、目が離せない魅力的なドロー [海外ニュース]

20180625.jpg

日本とセネガルはエカテリンブルク(Yekaterinburg9で2-2の引き分け、グループHは最終戦までに微妙にバランス保っています。

Sadio ManeとMoussa Wagueはセネガルを先発させたが、日本は乾貴士と本田圭佑のゴールで勝ち越しを決めました。

両チームとも二戦で4ポイントを獲得し、木曜日に、日本はポーランドとセネガルがコロンビアと対戦します。

セネガルはすばらしいスタートを切りましたが、早い段階で近距離からシュートを決めたマネ(Mane)はタイムリーなブロックで阻止されました。

しかし、リバプールの男は、ワールドカップの最初の目標を否定することはできませんでした。

右サイドからのクロスがわずかにクリアされ、Youssouf Sabalyのシュートは、川島永嗣がパンチングで防ぎましたが、マネのシュートはマネに直接引っかかり、マネが偶然ともいえるかたちのゴールでリード。

日本は遠方からのチャンスが少なく、ようやく同点ゴールがハーフタイム前に決めることが出来て、後半に入ることが出来ました。

長友佑都はボールをうまくコントロールしていました。

彼はファーサイドに徹底的に綺麗なパスを回して、乾の1-1の同点ゴールを演出しました。

引用元:https://sports.yahoo.com/japan-senegal-deliver-enthralling-draw-165655441.html

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。