SSブログ

タイの洞窟の救助:地上に6人の男の子 [海外ニュース]

20180708d.jpg

救助隊員たちは、水面上昇の懸念から、日曜日に危険な作業を進めることにしました。

ダイバーたちは、12人の男の子とそのコーチを、暗闇と水没した通路を通してTham Luang洞窟の口に向かって誘導しています。

彼らはグループで救出されています。

ミッションの所要時間は不明です。

しかし、それは当局が以前予測していたよりずっと速く進んでいます。

6人の男の子が地上にいると報告されています。

洞窟で何が起こっていますか?

先週、巨大なボランティアとメディア活動が洞穴の周りに築かれました。

しかし、日曜日の早い時期に、ジャーナリストは、救助活動が始まろうとしているとの推測を呼び起こして、彼らは道路を降りなければならないと言われました。

その作業を率いているナロンサク・オソッタナコーンは、18人のダイバーが男の子を救助したことを確認しました。

「これは作戦の始まりです。男の子たちはどんな挑戦にも直面する準備ができている」

彼は、男の子たちはすべて医師によって評価され、「身体的、精神的に非常にフィットしている...彼らは決定的に集中している」と付け加えました。

グループとその家族はす​​べて、できるだけ早く活動すべきだという合意をすべて得ていた、と彼は言った。

引用元:https://www.bbc.com/news/world-asia-44757804

スポンサーリンク


タグ:洞窟 タイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。