SSブログ

ファッション・ショーで授乳している姿を称賛された水着モデル [海外ニュース]

20180718.jpg

マイアミで開催されたスポーツ・イラストレーテッドのショーのキャットウォークでモデルは、かなりの大胆な行為を見せつけました。

マラ・マルティンは5ヵ月の娘アリアと、ワンショルダーの金属的な金色のビキニで、日曜日にランウェイを闊歩しました。

そして、途中で授乳していました。

赤ちゃんは、騒がしい音楽と観衆の野生定期な歓呼から耳を保護するために、青いヘッドホンをつけました。

そして、観衆はマルティンの大胆な行動に熱狂的な反応をみせました。

「私は、このメッセージを分かち合うことができて感謝しています」

と、マルティンはインスタグラムの記事で月曜日に語りました。

「私は、このメッセージを共有して、授乳することを期待を持って正常化して、そのうえ他の人に女性はなんだって出来ることを示すことが出来てとても感謝します!」

と、マルティンは続けました。

何千もの女性はソーシャルメディアでモデルに応えました。

そして、彼女の行為を称賛しました。

「あなたは、素晴らしく見えます!私たちの子供たちに授乳させることを正常化するためにあなたの役割を果たしてくれてありがとう」

と、1人のユーザーは答えました。

モデルのおよび女優ブルックリン・デッカー(その人はスポーツ・イラストレーテッドSwimsuit発行物でも出演しました)は、ツイッターでマルティンに対する彼女への支持を示しました。

多くの人が、「素晴らしい」、「刺激的」、「ブラボー」のような言葉をあげてインスタグラムの上で反応しました。

引用元:https://abcnews.go.com/GMA/Style/model-praised-breastfeeding-walking-runway-spor
ts-illustrated-fashion/story?id=56635938

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。