SSブログ

驚くほど東京の安いカフェのビールは、それはほとんど犯罪的です [海外ニュース]

20180721b.jpg

レストランの名前はコーヒーマフィアで、それは100円のビールのポスターです。

今週初め、セブンイレブンは日本のブランチでちょうど100円(US $ 0.90)という驚異的な心を砕いた低価格のビールの販売を中止しました。

私たちは少し悔しかったが、その後私たちは気持ちを落ち着かせました。

人生の3つのモットーは以下の通りです。

100円ビールの夢をあきらめきれていませんでした。

1.空腹なままでいて下さい。
2.のどが渇いたままでいて下さい。
3.安くして下さい。

それで、私たちは代わりになるものを探し、ついに見つけました!

東京の新宿地区にあるコーヒーマフィア(飯田橋地区に支店を持つ)は、その名の通り、主にコーヒー専門店です。

しかし、そこはビールも提供しています。

そして、セブンイレブンが手頃な価格のアルコールの提供を中止してから、ちょうど1日後の7月18日の時点で、コーヒーマフィア(Coffee Mafia)は夏のプロモーションを開始しました。

ああ、それは本当にそのビールを注文しても、税込みの100円硬貨1枚でその対価を支払うことができます。

コーヒーマフィアは、そこのコーヒーを提供するのと同じカップにビールを注ぐので、泡が見えていなければ、実際にはビールを飲んでいてもラテを飲んでいるように見えます。

カフェにも食べ物があり、ビール代を節約出来るので、厚手のローストビーフが800円で食べれて盛り上がることが出来ます。

引用元:https://soranews24.com/2018/07/21/awesome-tokyo-cafesless-than-a-buck-beer-is-so-cheap-its-almost-criminal/


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。