SSブログ

NHKから国民を守る党、略称N国党の立花孝志氏また選挙に立候補、今度は奈良県桜井市長選 [ニュース]

WS000029.JPG
海老名市をドバイにするという、とんでもない公約を掲げて海老名市長選に出馬し落選したばかりの立花氏、なんと今度は奈良県桜井市長選(17日告示、24日投票)に出馬することになったようです。

まるで、常に泳いでないと死んでしまうという回遊魚のように、選挙に出てないと死んでしまうのかというくらい出まくってますね。

それに、聞くところによると選挙活動を奈良県桜井市では無く東京でするようです。
全く地元には行かないのでしょうか?

そもそも、今回の選挙は目的が市長になることよりも選挙演説をするためのようです。

つい先日も、恫喝して暴言を吐くようなNHK集金人の悪行ぶりが動画でさらされてました。
と思えば、老人からキャッシュカードを盗んで金を引き出そうとしたNHKの下請け会社の社長か社員とかが、ネットニュースになってましたね。
それもその会社は、暗証番号を知るためにNHKの下請けになったような会社なんだとか。
NHKはチェックしないのでしょうか。

これほど酷いことをしていても当のNHKは知らんぷりを貫くし、まるで他人事のようなコメントだけで済ませていますね。

横暴な取り立ての様子を見ても、反社会的と言われてもしょうが無いようなNHKの集金人。

そんな実状を、今のNHK会長、上田会長に聞いてもらおうと、会長の自宅前で演説するのが目的のようです。
選挙演説だから、普段は出来ない、大声で絶対聞こえるようにやるのが主目的のようですよ。

立花氏が現職の参議院議員でいたとき、上田会長に電話しても出てもらえません。
長いこと待たされて、結局電話に出なかったというのがありました。

電話に出ないならと、直接NHKに乗り込んで会いに行った立花氏。
それでも会うことは出来ませんでした。

それで、今回の選挙運動を利用しようと言うことらしいですね。

NHKの不祥事や、反社会勢力とのつながりを、全くといって良いほど報道しない放送メディアに抵抗するために、立花氏は桜井市長選に立候補したようです。
桜井市の市長になるためでは無いようです。

まぁ、次から次へといろんな事を考える人ですね

YouTubeの収益化は、外されてしまって今現在は収益は無いようですが、お金には今は困ってないようなことを仰ってましたね。

もう、無理して動画を撮るのがキツいとも。
収益化を狙うならいろいろと制約を受けるかららしいです。

それならもうYouTuberでは無いのでは,と思いましたが、定義なんてそれは人それぞれなんでしょうか。
見る方からしたら,広告ない方が良いですし。

いろいろと選挙でまくってる立花氏、これからも出まくるだろうし、落選しまくるでしょう。

国会議員よりも、どこかの市長なんかになる方が良いとも言ってましたしね。

NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏、いずれはどこかの市長に収まるのでしょうか。

もし、どこかの市長になっても、党名通り、ずっとNHKから国民を守って欲しいと願うばかりです。

スポンサーリンク


タグ:N国党
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。