SSブログ

魔王(まおう) プレミア焼酎 幻の焼酎 数量限定 入手困難で大人気 [お酒]

今、売れに売れているのは、コレ!
魔王(まおう)』

プレミア焼酎
幻の焼酎☆
大人気みたいだよ。



魔王は天使を誘惑し魔界へ最高の酒を調達する悪魔達によってもたらされた、特別の酒。
樽で熟成される際、蒸発によって失われる天使の取り分に関わる天使を誘惑し魔界へ酒をもたらす悪魔にちなんで命名された。
魔王(まおう)(芋焼酎
熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな味
缶詰のミカンのような香と、凝縮した甘さが特徴
一度は飲んでみたい本格焼酎)は

1.近所より安く購入

2.徐々に舌を虜にしていく味わい

3.プレゼントに大変喜ばれる

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

プレゼントとで買いました!とても喜んでくれたので良かったです!また機会があったらお願いいたします!
という感想も♪

憧れもあったので購入。美味しいですが、価格ほどの価値はよく分かりません。同じ蔵元の白玉の露も購入したので、飲み比べが楽しみです。空き瓶コレクションが増えました。って

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

私はプレゼントに大変喜ばれる
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?


今、楽天市場で購入すると
エントリーで全品5倍
贈り物に人気みたいだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

奇跡の命拾い 泥酔の若い女性が電車に轢かれ… [お酒]

これも奇跡と言うんでしょうか?

6月4日水曜日の朝、アラバマ州の警察に「女性が線路で轢かれた」という通報がきました。
通報は幾つもあったようです。
中には対向列車に轢かれたとの通報もあったようで、車内からの通報もあったのでしょうね。

ところが、警察官が現場に駆けつけると轢死体はなく、かわりに線路内に横たわっている若い女性を見つけました。
女性は線路の間で世間の通報劇のことは何も知らず、ただ酒に酔って爆睡中だったようです。

爆睡していたのはリンジー·ホーンさん22歳です。
リンジー·ホーンさんはケガ一つありませんでしたが、念の為病院に運ばれました。

彼女は列車が自分の上を通過していったことも気づいていない様子だったとのこと。
ちょうど線路と線路との間にすっぽり入ってしまうほどのスリムな体型だったと言う事が想像されます。

元記事には彼女の写真らしきものも掲載されていますが、結構美人です。
http://news.yahoo.com/blogs/oddnews/allegedly-intoxicated-woman-falls-asleep-on-railroad-tracks--is-run-over-by-a-train-but-is-left-uninjured-203036275.html

警察のドーシーさんは
「奇跡だ、幸運だ、ベリーベリーラッキーだ。私も28年ここにいるが、こんなことは初めてだ」
と話しています。

しかし、リンジー·ホーンさんは、残念ながら公序良俗を乱したとして逮捕されました。

列車は急停止をし、救急車が呼ばれ、医療ヘリコプターがスタンバイしたからです。

当人は、ただ酔って寝ていただけなのに、と思っているのでしょうか…ね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

二日酔いです [お酒]

あー気持ちわりぃ、二日酔いだなこりゃ、という朝でした。

二日酔いで検索すると「二日酔い 梓みちよ」というワードが出てきますが、なんでしょうね。
二日酔いだと、いつもは汚い話ですが「下痢」が付きものなんですが、今日はそんなではありません。
ちょっと通じがいいくらい。
便秘気味だとちょうどいい便秘薬代わりになるんですけどね、お酒って。

二日酔いの防止策って何か無いのでしょうかね。
勿論前の日たらふく飲んでということで。
飲まなきゃいい、っていいことは無しですよ。
飲んでるときはいい気持ちだけど、その反動が翌朝の二日酔いだもんね。

最近はいい気持ちにならなくて、二日酔いの悪い気持ちだけはあるという理不尽さ。
それでも飲んでしまう、意志の弱いおっさんです。
飲めば、良い酔いごごちを期待するからなんだけどね。

二日酔いには頭痛薬が良いのでしょうか。
昔、学校の先生に安易に頭痛薬は飲まない方が良いっていわれてから、飲まないようになってます。
頭痛薬に限らず薬はあんまり飲まない方が良いのでしょうがね。

二日酔いの予防にはやっぱり深酒しない、ことしかないんでしょうね。
基本的なことだけどそれが一番。
なんでも「過ぎる」は良くないのでしょう。
昔の人はよく言った「過ぎたるは及ばざるがごとし」。

二日酔いに効く音楽とかあるんでしょうか。
頭痛いときって、どんな名曲も雑音にしか聞こえませんが。
小川のせせらぎとか聴くといいのかも。
それで河原で魚焼いてちょいと一杯とか、想像するからやっぱりダメかなぁ。

初投稿からこんなぐだぐだな事書いて、
先が思いやられる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。