SSブログ

「呪怨」伽椰子が「リング」で天龍源一郎と対決!「勝ちに行った」とドヤ顔の… [映画]

平愛梨が主演の映画「呪怨ザ・ファイナル」の公開直前イベントが、東京、新宿FACEで6月17日に行なわれました。

「呪怨」シリーズの恐怖の象徴である伽椰子(最所美咲)と俊雄(小林颯くん)。

彼らと、そして“生ける伝説”として知られている 65才の今も活発なプロレスラー、天龍源一郎がリングでの対決に挑みました。

現在シリーズ最終章である作品と、そして、この11月に引退する天龍に関連してのイベントです。

天竜源一郎がおなじみのテーマ音楽「サンダーストーム」にのって登場。

彼らの対決は、「万歩計数」とトシオの動きから仮定する「ジェスチャー・クイズ」「早口対立」の3つのゲームによって行われました。

天龍が対立を振り返って、「未知との遭遇でしたよ」とホラー映画にちなんである意味震えそうに答えていました。

握手をリング上で伽椰子に要求された天竜、「ゾッとしたよ。ありえねえだろ!」と意地の悪い微笑を浮かべて拒絶。

しかし、再三手を差し出して、伽椰子が握手を求めようとすると「あとでキスしよう!」と、本気のようなお世辞で会場を楽しませていました。

さらに、伽椰子が早口対立において旋律的な声を聞かせてくれた事に関して、「全然イメージと違うじゃねえか!あんなのありなの?」で驚いていたようです。

その突然の声色の変化について尋ねられた伽椰子は、「勝ちに行った」とドヤ顔で答えます。

ホラー映画が不得手だと答えていた天龍は、今回の映画「呪怨ザ・ファイナル」を「ちょっと見てみたい気もしますが、たぶん観ることはないと思います」と、どうしても観ることについては決心のつかない態度。

「呪怨ザ・ファイナル」は、姉、麻衣(平)が、前の作品「呪怨終わりの始まり」の主役であった妹・結衣(佐々木希)の失踪事件を追っていくうちに呪いの連鎖に陥ってしまう…。

そんな「呪怨ザ・ファイナル」は、6月20日から全国公開されています。

「呪怨」が「リング」で対決と、ちょっとややこしい…。

呪怨 終わりの始まり [ 佐々木希 ]
OsadaSoft


参考:
http://eiga.com/news/20150617/12/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 MovieNEX 楽天ブックスDVD 日別・週間ランキング第1位 予約殺到で大人気 [映画]

今、売れに売れているのは、コレ!
アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット)』

楽天ブックスDVD 日別・週間ランキング第1位
総合 デイリーランキング 第1位
2014年アカデミー賞W受賞【主題歌賞】Leto it Go/長編アニメーション賞】
第71ゴールデングローブ賞/アニメーション映画賞
第67回英国アカデミー賞映画賞受賞
アニー賞【作品賞・監督賞・声優賞・音楽賞・美術賞等・47賞受賞】☆
大人気みたいだよ。




話題になっている
アナと雪の女王 MovieNEX (ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールドセット)の人気の秘密は

1.原作はアンデルセン童話の雪の女王
映像特典付き/短編アニメーション ミッキーのニ救出大作戦/『アナと雪の女王』製作スタジオ ミュージカル・ツアー/原作から映画へ
未公開シーン/※/雪と氷の力//ドレスアップ/※/クリストフ登場1/※/クリストフ登場2

2.日本人のクリエイターが2人参加、
アニメーターのミユキ・カンノ・ロングさん、3Dモデラー/糸数弘樹さん。

3.ミュージックビデオ/♪レット・イット・ゴー~ありのままで~(エンドソング)/歌:デミ・ロバート(オリジナル)/歌:Martina Stoessel(スペイン)/歌:Martina Stoessel(イタリア)/歌:Marsha Milan(マレーシア)

っていうところ。


購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

DVDとブルーレイ両方セットなので、どちらか片方だけでいいという人には不満かもしれませんが、安いので、この価格で両方見れるのはお得では…。我が家は今DVDしかありませんが、そろそろブルーレイの購入も考えようかと思っていたところなので、両方セットは嬉しいところ。
今回は割引のほか、スーパーセール&期間限定ポイントもあってかなりお安く購入できたので、良かったです。楽しみに待っています!
という感想も♪


今、楽天市場で購入すると
22%OFF!
送料無料みたいだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「黒執事」 感想とか口コミとか [映画]

2chやレビューブログの口コミで
色々と書かれて話題になっている
黒執事

『万能にして完璧。忠実にして無礼。その男、あくまで執事-。
性格以外は完璧な執事が仕える主人は、女であることを隠して生きる男装の令嬢。
二人をつないでいるのは…』

だって。

この先のあらすじが
また更に、気になる…

映画の書評を書いている人のブログや
twitterでは
映画版 黒執事。原作とは別物と割り切って見ている分には、アクション充実でなかなか面白かった。生執事と似た気分になった。とか
黒執事としては最高に駄作っ! アクション映画としてはそれなり◎黒執事とは全く別物のただ悪魔な執事役を演じる水嶋ヒロの復活映画。って、
書かれてて、評判は上々みたい。

主演の剛力彩芽、水嶋ヒロさんの演技が好きだから
観たいと思ってたんだけど。

これで、好きになった♪



見た人の感想をチェックしたら、
見る価値ありとか見る価値なしとか…

人によって、
大きく評価が分かれている映画みたい。

例えば、ある人の感想は
映画版 黒執事。原作とは別物と割り切って見ている分には、アクション充実でなかなか面白かった。生執事と似た気分になった。

だけど、中には
黒執事やっぱり評判良くない感じ? 黒執事としてはダメかもだけど映画としては悪くなかったけどなぁー
っていう、感想もちらほら。。。

総合評価は、そんなに悪くないし
主題歌の曲、が
いいと評判だから、映画館で見たいと思ってるけど。
もう終わってるから、それは無理。

あとはDVDかブルーレイで…。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。