SSブログ

三浦翔平と本田翼は、インドアで気が合い意気投合、愛を育む二人 [熱愛]

俳優の三浦翔平(27)と女優の本田翼(22)が真面目に真剣交際中。

2人は、2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で、共演、交際のきっかけとなったようです。

三浦翔平と本田翼に共に、コミックとゲームのような屋内のいわゆるインドアが趣味。

本田は、「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」と、言っています。

彼女は、コミックを1,000以上を所有している文化系の女子。

三浦はサーフィンのようなアウトドア趣味を好む一方、コミックなどインドア趣味もあり、ゲームももちろん好きなようです。
そんな彼は、今もなお男性マンガ誌を読んでいるようです。

2人の友人は、「本田さんは2人で一緒にいるときも漫画を読みたい人。三浦さんは“いつまで読んでるの?”とか言わないので、一緒にいて楽なんだと思う」と、二人の関係を明らかにしました。

「ショムニ2013」に、本田はメインのお荷物部署庶務二課のOLを演じ、そして、三浦は海外事業部の花形社員の役を演じていましたね。
そのドラマの中でも、本田はひそかに三浦に思いを寄せているという関係でした。

スポニチの報道によると、2人の関係が始まったのは、昨年の夏ごろだということです。
しかし、この報道以前に2人の目撃者情報はありませんでした。

これは二人がひそかに愛をドラマと同じように、外には出ずインドアで育んできたから、のようです。

ルックスが目立つイメージであった2人でしたが、実際は、穏やかな恋愛だったようですね。

さらに、「美男美女」である2人は、互いの大好きなタイプも一致しています。

三浦は、「髪の毛がキレイで、手も脚もキレイで、美肌で、元気で…」と高い理想を主張してたようです。
三浦にとって、正しく本田は、これらの条件に叶う美しい女性だったのでしょう。

彼女は、「1日に7回スカウトされた」と言う逸話からも「魅力のある女性」で有る事が伺えます。
さらに彼女は、CMを10本以上抱える超人気者です。

また、彼女は昨年末の映画「アオハライド」で、20億円近い興行収入を叩き出し、その実績によって、7月期の月9ドラマ「恋仲」で初のヒロインを演じます。

三浦は、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」2007年大会の出身で、1メートル81と長身で尚且つイケメン。
4年の前から、毎年連続ドラマ2本以上にレギュラーで出演し続ける人気者。

そのうえ、彼は志村けん(65)と武田鉄矢(66)のものまねが得意で、冷静沈着な俳優の顔とそれとは異なる滑稽な一面も持っています。

「引っ張ってくれるお兄ちゃんキャラが好き」と言っていた本田にとっては、三浦が5才年上である事もあり理想的なお相手であるといえるようです。

目下2人とも新しいドラマの撮影に集中しているようで、インドアのデートは控え中のようです。

来週以降に二人ともドラマの制作発表に出席するようです。

どんな熱いコメントが、2人から発せられるのか、楽しみですね。


最近の若い俳優には誰も興味は涌かなかったけれども、三浦翔平だけは好みのタイプです。
見た目が、凄く格好いいです。

結局はイケメンか……。

インドアって部屋、部屋ですることと言ったら……。

[DVD] ショムニ2013 DVD-BOX
OsadaSoft


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミタパンこと三田友梨佳アナが、西武・金子侑と熱愛復活!? [熱愛]

フジテレビの三田友梨佳アナが、プロ野球選手の金子侑司選手と交際しているそうですね。
二人の真剣交際を、サンケイスポーツが伝えています。

この二人一度は破局していたそうで、それが先月復活したそうです。
それも真剣交際らしいです。

三田アナと言えば、サッカーの長友選手から求愛を受けてましたが、こちらは復活どころか実りませんでした。
どうやら真剣ではなかったようです。

金子侑司選手は西部の内野手で、現在24歳。
三田アナより3歳年下で、向井理似のイケメンだそうです。

WS000828.JPG

う~ん、イケメンかどうかは置いといて向井理に似てます?

新人合同練習期間中には、段ボール2箱分のファンレターが届けられたとかで、確かにイケメンらしいです。
ただし、ファンレターがすべて女子から、とは書いてなかったけど。

三田アナは学生時代に野球部のマネージャーを務めていたとかで、大の野球好きだそうです。

WS000829.JPG

ですが、本当に野球好きなら、やっていたと思うので、たぶん野球する人が好きなんでしょう。
で、野球選手なのかも。

でも、一度は金子選手とは交際したものの、破局した原因はなんなんでしょうね。
そして、再び復活したのも気になります。

もしも、二人が結婚ということになったら、その辺のことも明かされるんでしょうか。
笑い話として。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 堀北真希 交際宣言の様子 [熱愛]

ジャニーズ「嵐」のメンバーの櫻井翔さんとの
交際が噂されている
ピュアな瞳と演技力で男性だけでなく女性からも人気の国民的女優の堀北真希さん。

特上カバチ!! DVD-BOX

櫻井翔は、「1982年1月25日、櫻井家の長男として誕生。
幼少時代は、両親の仕事が忙しかったため、群馬の祖父母の家で過ごす。東京に来たのは、小学校受験のため。
幼稚舎、普通部、高等部、経済学部を留年なしで卒業した、生粋の慶應ボーイ。
初めて買ったCDはCHAGE&ASKA。

知らない人に、「ジャニーズジュニアじゃない?」と言われたことがきっかけで、「友達に受けてみれば?」と言われ、親に内緒で履歴書を送ると合格し、親に怒られるも、オーディションを受けさせてもらう。見事合格し、1995年10月に「学業との両立を約束」にジャニーズ事務所に入所。
当時のスタッフによれば、昔の櫻井は「子どもなのに妙に理路整然としていて、めんどくさかった」と言う。

運動音痴だと言われている。しかし、それはあくまでジャニーズの中で、ということであり、一般人男性と比べれば運動能力は高い。
最近は、ドラマの撮影現場でキャンドルを炊いている。通称「キャンドル翔」。
仕事のモットーは「明るく楽しく元気よく」

櫻井くんの過去にあがってる恋愛話ってなんだか悲しいんですよね。好きになった子が外国人だったので、話しをしたくて、言葉を覚えたら、国に帰っちゃってたとか。


そして、
意外と思われるかもしれませんが堀北真希は喫煙者らしい、です。
テレビ局などの喫煙所では美味しそうに煙草を吸っている姿が度々見かけられるそうです。
堀北真希がポーチからタバコを取りだして口に加えるとその場に居た人間は大抵びっくり。
それでも本人はまったく気にするようなこともなく、煙草に火をつけるのだそうですよ。

“スキャンダル処女”で通っている堀北真希、浮いた噂などはあまり報じられていないようです。
ところが、実は複数の男性と噂にのぼっているのですが、そのどれも大きなスキャンダルになることがないまま、自然消滅しているらしいのです。


そんな二人の関係は、
ネタ元は東スポです。禁断のビックカップルだそうです。かねてから噂もあった嵐の櫻井翔と女優の堀北真希の「禁断愛」の決定的証言を入手したとか。
嵐のファンの間では二人の関係を「禁断のカップル」と称していたそうです。なんで「禁断」なのか?ジャニーズがお相手だから?
その決定的証言とは、ジャニーズの仲間内のパーティーに櫻井翔が堀北真希を同伴していたと言うもの。しかも桜井君は堀北さんを堂々と「俺の彼女」と言って紹介したそうです。
これを聞けば恋人宣言と捉えても言いようですが、宣言されたパーティーに参加していた後輩たちもビックリ仰天した、とあるので、その状況を見ていた人の証言のようですね。

そんな二人に、ネットでは、次のような声が♪

俺の彼女!って紹介の仕方がじわじわくるわ(笑)
堀北好きだけどジャニーズの中でも桜井は良い相手だと思うし、素直に祝福できる。どうか事務所に引き裂かれるようなことにはならないで欲しい。

桜井は気難しそうだし堀北は暗そう
もし本当なら、生活感のないカップルだね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。