SSブログ
飲み物 ブログトップ

ウナギ味の「うなぎコーラ」 静岡の飲物メーカーが新開発 開拓しすぎだろ……です! [飲み物]

WS000010.JPG
うなぎコーラ」は、緑茶味の「しずおかコーラ」を含むいろいろなローカル・レモン・ポップスとコーラに対処した木村飲料(静岡県島田市)によって、新しくリリースされます。

240ミリリットルで、参照価格はおよそ200円です。

「うなぎコーラ」は、7月21日から県の土産物店で売られるそうです。

それは、ウナギの抽出物を化合させます、そして、また、色は蒲焼きのソースをイメージしています。

ウナギ抽出物に特有の香りによって悩む一方で、「うなぎコーラ」は納得することができた味覚で最後に仕上げられているようでした。
誰でも美味しかったというような味に仕上がったそうです。

飲んだ後に、それは、ウナギ抽出物がかすかに芳しい「面白さと飲みやすさの2つを兼ね備えた極上の炭酸飲料」(資料より)だそうです。

木村飲料は「炭酸飲料のエンターテイナー」を名乗って、ここまで「カレーラムネ」または「わさびラムネ」のような意気込みのある”作品”を送り出してきました。

木村飲料は、恒例の「土用の丑の日」の日に、毎年「うなぎを食べるという日本の風習に新風を巻き起こしたい」と不可解な熱意を示しているようです。


うなぎとコーラは合うのかな?
というか、うな重食いたい。。。

参考:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150703-00000091-it_nlab-life
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。