SSブログ

中国からの缶詰のイワシに見られるアニサキス症を引き起こすワーム [海外ニュース]

20180709.jpg

マレーシアの検疫検査局(MAQIS)は、5月14日にペナンのノースバタワースコンテナターミナル(NBCT)を通って持ち込まれた中国産のイワシの標本でヒトのアニサキス症を引き起こす可能性のあるワームを発見しました。

MAQIS所長のDatuk Mokhtarud-din Husainは、重さ36,720 kg、容積約RM200,000の2つのコンテナに到着したいくつかのイワシ缶で検査とサンプリングを行い、ワームが発見されたと語りました。

コンテナは拘束されていたと、同氏は声明で述べています。

このワームは、人間がアニサキス種寄生虫に感染した完全に調理されていない生魚や魚などの海産物を食べるときに通常起こるアニサキス症の原因となるアニサキス属のものである可能性が高いと彼は述べました。

アニサキスは、人間の胃や腸のような胃腸系を攻撃し、腹痛、下痢、吐き気や嘔吐および胃腸の問題または症状を引き起こす可能性のあるアニサキス種線虫(ワーム)を引き起こす先天性魚によってもたらされる寄生虫および人獣共通病です

Mokhtarud-dinは、2011年のマレーシア検疫検査法第14章の下で、害虫、病害虫または汚染物質を含む植物、動物、屠殺、魚、農産物、土壌または微生物を輸入する行為が違法であると述べました。
さらなる行動のために、調査中であると彼は言いました。

引用元:https://www.nst.com.my/news/nation/2018/06/384432/worms-causing-anisakiasis-disease-found-canned-sardines-china
タグ:アニサキス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

タイの洞窟の救助:地上に6人の男の子 [海外ニュース]

20180708d.jpg

救助隊員たちは、水面上昇の懸念から、日曜日に危険な作業を進めることにしました。

ダイバーたちは、12人の男の子とそのコーチを、暗闇と水没した通路を通してTham Luang洞窟の口に向かって誘導しています。

彼らはグループで救出されています。

ミッションの所要時間は不明です。

しかし、それは当局が以前予測していたよりずっと速く進んでいます。

6人の男の子が地上にいると報告されています。

洞窟で何が起こっていますか?

先週、巨大なボランティアとメディア活動が洞穴の周りに築かれました。

しかし、日曜日の早い時期に、ジャーナリストは、救助活動が始まろうとしているとの推測を呼び起こして、彼らは道路を降りなければならないと言われました。

その作業を率いているナロンサク・オソッタナコーンは、18人のダイバーが男の子を救助したことを確認しました。

「これは作戦の始まりです。男の子たちはどんな挑戦にも直面する準備ができている」

彼は、男の子たちはすべて医師によって評価され、「身体的、精神的に非常にフィットしている...彼らは決定的に集中している」と付け加えました。

グループとその家族はす​​べて、できるだけ早く活動すべきだという合意をすべて得ていた、と彼は言った。

引用元:https://www.bbc.com/news/world-asia-44757804
タグ:洞窟 タイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「時間との戦い」:日本の雨は屋根から救助を求める数十人を残している [海外ニュース]

20180708.jpg

洪水の危険性や数十人の死者を出した地すべりのため、数百万人が家を出ることを強いられ、記録的な降水量が日曜日に続きました。

気象庁は、影響を受ける住民に対し、予報官が西部と中部の日本でより多くの雨を予測したため、「適切な措置を取るとともに、地方自治体の避難指示に従うように」訴えました。

気象庁の梶原康司スポークスマンによると、可能な限り家屋に閉じ込められた人は高層階に移動する一方、他の人は「自分の人生を救うために」より高い地位に向かうべきだと述べました。

日曜日の午後には少なくとも68人に洪水が襲い掛かり、さらに56人が行方不明になりました。

学校の建物や市町村の避難所など、より安全な場所に移動するように300万人以上が勧告されました。

梶原氏は、西日本と中部の金曜日と土曜日の間の降水量は、過去50年間での48時間の記録を破ったと述べました。

例えば、岐阜県では一晩で4インチ以上の雨が降り続きました。

安倍晋三首相は、このような状況に対処するため緊急対策本部を設置しました。

官房長官は、言います。
「多くの人々がまだ行方不明になっている。他は孤立して救助を待っている。それは時間との戦いです。 54,000人の救助隊が働いています」

引用元:https://www.nytimes.com/2018/07/08/world/asia/japan-rains-flooding-landslides-evacuations.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

テイラー・スウィフト、ジジ・ハディド、そして多くのセレブのロッキング・セクシー・ストライプスーツ [海外ニュース]

20180702.jpg

ストライプは、決してスタイルから外れないパターンの1つです。

テイラー・スウィフト、ジジ・ハディド、そして多くのセレブが、究極の夏の2018ビーチウェアのインスピレーションのために水着でプリントを揺るがした様子をご覧ください!

他の衣類と同様に、水着には百万色とパターンがあります。

しかし、幸いにもそれは本当にスタイルから外れていないいくつかの水着のプリントがあることを意味します。
それらのプリントの1つはストライプです。

太い縦のストライプから薄い横のストライプまで、裏地を揺るがすさまざまな方法があります。

あなたがストライプビキニやワンピースをロックする方法のインスピレーションが必要な場合は、あなたのお気に入りのセレブのInstagramフィード以上のものを見ないでください!

Kendall Jenner(22歳)は、2018年のメモリアルデーをSolid&Stripedの青と赤の太い縞模様のビキニトップで祝った。

愛国的な水着は、非常に広いストライプを選び、トップをハイカットのボトムとペアにすることによって、象徴的な模様を新たに感じさせました。
ヒップの谷間、誰ですか?

テイラースウィフト(28歳)も2016年の7月4日のパーティーでトレンドを引き継ぎました。

彼女はBFFジジハディド(23歳)とCara Delevingne(25歳)の助けを借りて参加しました。

インフレータブルスライドの周りを歩いて、ロードアイランドの海岸にぶらぶらながら、三人組は、フェスティバルの赤、白、青のストライプの水着にマッチしました。

テイラーとジジは1枚で垂直プリントを着用し、Caraは同じパターンの水平型でビキニを着ることにしました。

もちろん、双子の瞬間は、オールドテイラーのInstagramに共有された3人の友人のかわいい写真が一緒にポーズを取らないと完結しませんでした。

引用元:https://hollywoodlife.com/2018/06/27/striped-bathing-suits-celebrities-bikinis-one-pieces-pics-photos-eg18/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日本、セネガル、目が離せない魅力的なドロー [海外ニュース]

20180625.jpg

日本とセネガルはエカテリンブルク(Yekaterinburg9で2-2の引き分け、グループHは最終戦までに微妙にバランス保っています。

Sadio ManeとMoussa Wagueはセネガルを先発させたが、日本は乾貴士と本田圭佑のゴールで勝ち越しを決めました。

両チームとも二戦で4ポイントを獲得し、木曜日に、日本はポーランドとセネガルがコロンビアと対戦します。

セネガルはすばらしいスタートを切りましたが、早い段階で近距離からシュートを決めたマネ(Mane)はタイムリーなブロックで阻止されました。

しかし、リバプールの男は、ワールドカップの最初の目標を否定することはできませんでした。

右サイドからのクロスがわずかにクリアされ、Youssouf Sabalyのシュートは、川島永嗣がパンチングで防ぎましたが、マネのシュートはマネに直接引っかかり、マネが偶然ともいえるかたちのゴールでリード。

日本は遠方からのチャンスが少なく、ようやく同点ゴールがハーフタイム前に決めることが出来て、後半に入ることが出来ました。

長友佑都はボールをうまくコントロールしていました。

彼はファーサイドに徹底的に綺麗なパスを回して、乾の1-1の同点ゴールを演出しました。

引用元:https://sports.yahoo.com/japan-senegal-deliver-enthralling-draw-165655441.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)5がネロ(Nero)の新しい女性パートナーを紹介 [海外ニュース]

20180623nico.jpg

デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)が復帰しました。

2008年にデビューした後、デビル・メイ・クライ 4が中断した場所からDmC:デビル・メイ・クライ、Devil May Cry 5のシリーズの優れた再起動を続けるよりも、デビル・メイ・クライ 4:スペシャルエディション(Special Edition)が2015年に登場し、これが私たちが待っていた勝利の復帰です。

デビル・メイ・クライ 4の主人公、ネロ(Nero)がここにいるのはもちろんのこと、シリーズの主人公のダンテ(Dante)ですが、ゲームに深刻な悲鳴を上げる新しいキャラクターとなっています。

彼女の名前はニコ(Nico)、彼女はネロのパートナーです。

私たちがもっと多くのネロを見ることに興奮しています。

しかし、ダンテをもう一度見るのを待つことはできませんが、ニコは注目を集めています。

適例?彼女は完全な不良のように見えます。

ニコレッタ・ゴールドシュタイン(Nicoletta Goldstein)は、デビル・メイ・クライ(Devil May Cry)と呼ばれる悪魔狩猟事業のニコの支店の仲間でもある専門家職人です。

彼女はニコに従い、デビルメイクライ4で最初に紹介されたネロの失われたデビルブリンガーアームのロボット交換を手掛けました。

南部の美女はサイバネティックスで仕事をするのが大好きで、仕事に誇りを持っています。

彼女はまた、戦闘でネロを見ることに興奮しています。

これは、彼女が創造物を彼と戦うことを意味するからです。

彼女は自分の貿易を知っている頑丈な創作者で発明者です。加えて、私たちは本当にそれらのタトゥーです。

もちろん、ニコがそのような才能のある若い女性である理由があります。

その名字は、ゴールドシュタイン?

それはネル・ゴールドシュタイン(Nell Goldstein)と同じものです。

デビル・メイ・クライの英雄ダンテのエボニー・アンド・アイボリ(Ebony and Ivory)の創造者、彼の代表的な武器です。

ニコは彼女の孫娘です。

ネルが進行する限り、彼女はデビル・メイ・クライの小説でしか登場しませんでしたが、伝説に登場した人々は、彼女をgunsmith shop .45 「Calibre Works」の支配人、そして卓越したカスタム銃器職人と認識しています。

しかし、ニコはデビル・メイ・クライの歴史を飾る最初の女性ではありません(私たちは魔性の女、レディ・アンド・トリッシュ(Lady and Trish)を覚えています)。

しかし、ニコはDmCのKatよりもはるかに大きな役割を果たしているようです。

彼女はまた、デビル・メイ・クライ宇宙の他の部分の伝説の一部を生きるために不可欠な部分にする予定です。

はい、お願いします!

私たちがニコについて知っていることから、彼女がいるかもしれないと言っている乙女よりも、彼女はネロの強力なパートナーになるでしょう。

今は彼女が遊ぶかどうかは分かりませんが、銃器やサイバネティックスを作る専門家であれば、どうやって使うのかも分かります。

私たちは、特に彼女がその間にすばらしい衣装の変更をしている場合は、Neroのために交換するヒーローとして、その理論をニコでテストしたいと思っています。

彼女は興味深い物語の道をつくるつもりですが、私たちはただそれを感じることができ、最終的にはゲームの場を持つ祖母ネルとの関係についてもっと聞くことはできません。

今年の夏、Gamescom 2018で初めてプレイできるデビル・メイ・クライ 5を試してみることはできません。それ以外の場合は、PlayStation 4、Xbox One、およびPCのQ1 2019リリースが予定されています。

ロックする準備をしてください。

引用元:http://www.syfy.com/syfywire/devil-may-cry-5-introduces-a-badass-new-female-partner-for-nero
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

大阪震災後コンクリートブロック壁全点検を指示 [海外ニュース]

20180622c.jpg

日本政府は、大阪府の地震で5人が死亡した翌日、全国の学校敷地のコンクリートブロック壁の緊急点検を命じました。

コンクリートブロック壁の倒壊により5人のうち2人が犠牲になっています。

消防庁によると、月曜日の朝のラッシュアワー時に大阪を襲ったマグニチュード6.1の地震が、この地域の370人以上を負傷させました。

この地震は多くの建物を壊し、交通を混乱させました。

当局は火曜日に5人目の犠牲者を確認しました - 高槻の自宅で本やその他の物の下敷きになって、66歳の男性が死亡したことが判明しました。

高槻市の学校の外で三宅璃奈さん(9)が死亡したことで、敷地のブロック壁が懸念され、当局が安全確認を求めるようになりました。

学童が学校に通っている間の見回りボランティア活動に行く途中の、近所の80歳の男性も、崩壊する壁に殺されました。

林義正文部科学大臣は、記者団に対し、公共の小中学校にすべて「早急に」その壁を点検するよう命じたことを明らかにしました。

国土交通大臣は、石井桂一氏は、私有財産所有者の間でも、コンクリートブロック壁の潜在的な危険性について意識を高めようと計画していると述べました。

積み重ねられたコンクリートブロックでできたコンクリートの壁は地震のリスクとして知られていますが、現行の建築規則では1981年以前に建設された壁が改装される必要がありますが、その危険性はほとんど無視されています。

日本は、地震記録によると、1981年に仙台市の震災で仙台市とその周辺で死者16人のうち11人が崩壊下壁の下敷きとなり、その後1981年に耐震基準が強化されました。

その地震では全部で28人が犠牲になりました。

日本の学校は、現在の防震基準を満たすために教室や建物の安全性を大幅に向上させましたが、多くの古いブロックの壁はそのままです。

学校周辺の過去の地方政府調査では、ほとんどの壁に安全性の強化が不足していることがわかりました。

東京、愛知、静岡をはじめとする中東日本大震災の影響を受けやすい都市では、個人所有者を動機づけするために、コンクリートブロックの壁を解体または補強するための補助金が提供され始めています。

高槻市の関係者は、町を運営する学校の壁が、法律上の上限2.2メートル(約7フィート)を超えたことを認めています。

火曜日、警察は業務上過失の疑いで現場と市の職員を調査しました。

他の高槻市やその他の被災地では、救援隊員と住民は生活を正常に戻すために働きました。

火曜日に安全な飲料水やガスがなくても、多くの家は残っていました。

安全検査や修理のために一部の店舗が火曜日に閉鎖されましたが、住民は食料品店に駆け込んで、水やインスタントラーメンなどの保存食品を買っていました。

当局は、余震の可能性を住民に警告しています。

引用元:https://abcnews.go.com/International/wireStory/japan-check-concrete-walls-osaka-quake-deaths-55994266

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ロブ・グロノフスキー(Rob Gronkowski)のガールフレンド、カミーユ・コステック(Camille Kostek)のプライベートビキニ写真 [海外ニュース]

20180621a.JPG

コステック(Kostek)は、摂食障害を持つ人々に役立つ慈善事業を支援しています。

ロブ・グロノフスキーの美しいガールフレンド、カミーユ・コステックは、オリンピック選手アリー・ライスマン(Aly Raisman)の足跡をたどって、自分の写真を共有しています。

画像のキャプションでは、スポーツイラストレイティング水着モデル(Sports Illustrated Swimsuit model)は彼女のフォロワーに、投稿された写真については、"Aerie"が"National Dating Disorder Association"に$ 1を寄付することを伝えています。

"NEDA"によると、彼らは犠牲者や摂食障害の家族を支援することに専念している最大の非営利団体です。

米国では、2000万人の女性と1000万人の男性が、人生の幾つかの時点で摂食障害に苦しんでいます。

摂食障害は、性別、民族性、大きさ、年齢、背景にかかわらず、あらゆる種類の人々に影響を及ぼし、生命を脅かす深刻な病気です。

時には致命的な障害の影響を受けた人々の意識を高めるために、多くの有名人がその運動の背景にいることは驚くことではありません。

コステック(Kostek)によって投稿された写真では、彼女は彼女の少し日に焼けたのおなかを披露しながら、ホテルのある部屋にある白いベッドにバンデアブラとほんの少し下着を着て座っているように見えます。彼女はセルフ写真をスナップして、彼女の長いと縮んだブロンドの髪を見せて、彼女の顔を電話で覆っています。

引用元:https://www.inquisitr.com/4942560/rob-gronkowskis-girlfriend-camille-kostek-posts-untouched-bikini-photo-promotes-aeriereal/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+google%2FyDYq+%28The+Inquisitr+-+News%29&utm_content=Yahoo+Search+Results
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ワールドカップ2018:セネガルと日本のファンは、試合後にスタジアムを綺麗にすることで賞賛されます [海外ニュース]

20180620c.jpg

セネガルのファンは、今年のロシア大会でアフリカチームが初の勝利、ワールドカップ開幕戦でポーランドに2-1で勝利したため、歓声が上がりました。

しかし、サポーターが向こうみずで奔放な姿勢で祝っている間、ビデオはその代わりに空になる競技場で、その後に一定の方式に従って掃除するファンを写しています。

アルゼンチンのテレビチャンネルTyC Sportsが共有していた1つのクリップは、ファンがゴミを拾って1つの場所にまとめたものでした。

それは400万回以上見られています。

「セネガルは歴史的な勝利を奪った。しかし、試合終了後数分でパーティーをする代わりに、彼らは退室する前に自分のいた場所を掃除するように自分自身に仕事を課しました。 ”尊敬。"

セネガルはポーランドを破ることで、多少議論の余地がある状況ではありますが、自国のものだけでなく大陸の汚れもすくい取りました。

2-1での勝利は、エジプト、モロッコ、ナイジェリア、チュニジアが開幕戦で破れた後、第1ラウンドの試合で唯一のアフリカの勝利です。

セネガルの勝利数時間後、エジプトはロシアとの第2試合でも3-1で破れています。

日本もグループHの本命コロンビアに勝ち、それはセネガルにグループHの中で上位にいける大きな可能性を与えました。

トーナメントでは、他のアフリカ諸国は状況が良くありません。

Mbaye Niang氏は、「アフリカが私たちを支えていることは分かっています」と述べ、「他のアフリカ諸国を誇らしげにすることができれば、その栄光は2倍になります」と語りました。

「我々が、他の人たちを奮起させることができれば、それは私たちにとってより大きな名誉です」

セネガルのファンだけが、ソーシャルメディアの社会的責任感を称える唯一の人々ではありませんでした。

日本とコロンビアの試合後、日本のファンも、彼らは持っていたビニール袋を携え、同様にスタジアムの彼らの場所を綺麗にしていました。

引用元:https://www.independent.co.uk/sport/football/world-cup/world-cup-2018-senegal-japan-fans-clean-stadium-russia-football-a8407341.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

日本が対コロンビア戦にて歴史的勝利! [海外ニュース]

20180620oosako.jpg

(CNN)多くの話題があった試合でした -- 青いサムライがワールドカップの最初の試合でコロンビアに対して2-1に勝利したとともに、今回ワールドカップの最初のレッドカード、ペナルティー、巧妙なフリーキック、そして日本の南米のチームに対して歴史的な初の勝利。

日本は、ワールドカップで南米のチームを破る最初のアジアの国になり、そのトーナメントで最も興味をそそるグループのうちの1つをもたらす一日を終了しました。

その日の第2試合でのグループHのセネガルのポーランドに対する2-1の勝利は、ノックアウト・ステージ(決勝トーナメント)に進む日本の可能性をさらに押し上げました -- 火曜日に敗戦した後に、ポーランドとコロンビアが持ち直してくることが予想されますが。

ロシア2018でのセネガルの試合結果は、アフリカのチームによる最初の勝利でした。

日本の監督西野明は、少なくとも5人が犠牲になった、朝のラッシュ・アワーに大阪の日本の都市を襲った月曜の地震の「心理的な影響」についての心配を試合の前に話しました。

チームを代表して、ミッドフィールダーのキャプテン長谷部誠は「心から哀悼の意」を表明し、日本で2番目に大きい都市(その地域で生まれたミッドフィールダー本田圭佑・ダブリューエーと、ゴールキーパー東口順昭およびミッドフィールダー山口蛍は大阪で専門的にプレー)の家族との選手が、「感情的に負の影響を与えたかもしれない」ことを認めました。

しかし、いったん試合が始まると日本(ヨーロッパの地で前6回のワールドカップで未勝利)が、香川真司のペナルティーのおかげで、開幕戦に先制しました。

カルロス・サンチェスはボールを手で触れたハンドリングと認められ、ちょうど2分56秒(ワールドカップ史上2番目)のれっどカードで一発退場し、元マンチェスター・ユナイテッドのMFの香川真司がPKを決めました。

数的損失があるにもかかわらず、コロンビアは、特に前半は積極的に攻撃し、フアン・キンテロのフリーキックでは、壁に巧みにボールをぶつけ日本のゴールキーパー川島永嗣の不意を襲って、彼がボールを押さえた瞬間はゴールラインを超えた後でした。

試合は同点となり振り出しに戻りました。

しかし、後半は日本が優勢に試合を進め、73分には大迫勇也が本田のコーナーキックをヘッドで決めて追加点を奪い、日本はワールドカップでの歴史的な5度目の勝利を収めました。

引用元:https://edition.cnn.com/2018/06/19/football/colombia-japan-2018-world-cup-russia-spt-intl/index.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。