SSブログ

いいとも!最終回はビートたけしがゲストで乱入!? [テレビ]

いよいよ消費税が上がる前日に、いいとも!が終了。
32年間という長寿番組に幕が下ろされます。

32年前と言えばフジテレビがイケイケだった頃。
奇しくもイケイケじゃなくなった頃に終了するとは、時代を象徴している番組です。

そんな「いいとも!」の最終回、テレフォンショッキングのゲストがビートたけしに決まったようです。
ラストは、吉永小百合ではありませんでした。

ヒンシュクの達人(小学館新書)


吉永小百合は、ホントにラストの夜にあるグランドフィナーレのみの登場となるのですね。

吉永小百合に会うために始めたといわれるテレフォンショッキング、
これで一度も登場とは相成りませんでした。
残念ですね、タモさん。

じゃ、ラストの夜にある特番ではどんな感じで登場されるのでしょうね。
まさかラストのラストでテレフォンショッキング形式で?

いや、そんなサプライズもあるかもしれません。

それまで番組を盛り上げていたレギュラー陣やゲストが一気に引き上げ、
吉永小百合と二人きりに。

タモリ感動で何も話せず、なんて。

別冊サイゾー「いいとも!論」


そんな柔な人物ではないか。

また、昼のゲストのビートたけしが登場し、そこへ明石家さんまも参入でBIG3そろい踏みなんてのもあるかも。
三人揃って珍妙な話を繰り広げてくれたら、と期待。

その後ゴルフ談義で盛り上がり、BIG3対決へと続かないかなとは、
個人的な希望的観測ですが…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。