SSブログ

シェフ・イグニスからソリッドスネークまで、10種類のファイナルファンタジー15衣装が登場 [海外ニュース]

20180710.png

先月ファイナルファンタジー15のモッズツールが登場したことで、スチーム・ワークショップはすでにゲームの4人の素敵な男の子とその武器のリスキンに溢れています。

人気のあるキャラクターが他のメディアやゲームシリーズから明らかに転送されている間に、キャラクターのさまざまな要素に触れることもあります。

ここで選んだ10のハイライトはありますが、Workshopのページをスキャンして、コミュニティが作成したあらゆる種類の武器と再スキャンを確認する価値があります。

特別なクリエイターのJazneoとKyriyaは、このリストに複数のクリエイターが登場します。

Gladioを夢見ていたファイナルファンタジーファンの皆様には、スキューバ遠征の失敗(私が知っている人はいない)の後、ドーセットの海岸から溺れることから彼らを救い出すために、このKyriyaの救助隊が作り出しました。
「スローモーションでビーチを駆け抜ける準備ができていて、それをやっている間に見栄えがいい」
と説明が続きます。

Jazneoによるこの創造は、非常に多くの父親の悲しみを生み出した最近のPS4ゲームではなく、古典的なGod of War 3 Kratosデザインに基づいています。

あなたは基本的にファイナルファンタジー15の終わりに神との戦争に行くので、これは適切だと思われます。

Steam WorkshopにはSpacky Suitのいくつかのバージョンがあります。

ユーザースナックはすべて、マスクオン版、マスクオフ版、ブラックスーツ版です。

後者はNoctisの美的感覚に最も適しています。

Spider-Man:Spider-Manのシーンに似ている:Peterが自分のWebシューターを使用できないフィールドの真ん中にいることを知るホームカミングで、Spideyの力がFF15でInsomniaの街の外にどれくらいあるかわからないが、ここでその部分を見てください。

引用元:https://www.pcgamer.com/best-final-fantasy-15-mods/

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。