SSブログ

NHK集金人の不祥事もだけどN国党の内紛も問題では? [戯言]

WS000030.JPG
NHKから国民を守る党の政策秘書、田中けんと言う方は、ある意味すごいやり手の人みたいです。

さゆふらっとまうんど氏こと平塚正幸氏とのチョットした内紛を招いた方たちのラスボス的な方みたい?
理解し合えるためか、平塚氏の話し合いましょうよ、という、投げかけには、おまえには興味が無いから話さないとそっけない素振りです。

ツイッター等では避難するような事を宣うわりには、指摘されたら、おまえには興味が無いと言い放つ矛盾ぶり。

これには、見て見ぬふりなのか立花氏。
海老名市長選の立ち話では、ほっときゃ良いのよ、と言っていたようです。
ほっといたから、ある意味好き放題な状況をまねいているのでは。

もうそろそろ、そうもいかない事態では無いですか。

海老名市議選ではなんとかN国党の議員が誕生しましが、立花氏は予想を遙かに下回った結果で落選。
本人予想道理に落選と強気でしたが、その予想通りを大きく下回った得票率のようでした。

その前の選挙のときもそうだったように、投票率が上がらないのは、この内紛とも言うべきことが要因ではないですか。
N国党支持者は、あの事件以後、政策秘書に絡む人たちの振る舞いに疑問の目を向けているようですよ。

参院選では大きな功労者ともいえる、さゆ氏こと平塚氏が、収入源でもあるユーチューブのアカウント停止の危機まで追い詰められている状況なのに、知らないで居るのでしょうか。

立花氏の、ほっときゃ良いのよ、の発言に疑問を持った人たちの支持が、どこかに行ってしまったのでは、と勘ぐってしまいます。

平塚氏だけではないです。
その他、多くのどちらかというとN国シンパとも言うべきユーチューバーたちの動画にも削除申請を出し、ユーチューブの怠慢とも言うべき審査を良いことに、動画を消しまくっているような人物のようですよ。

自分の著作物と言い張るものは当然と言えば当然ですが、あろうことか他人の著作物まで主張して削除申請しているようです。

このまま放置でいいのでしょうかね

もちろん、世の中いっぱい人が居るのだから、この秘書を擁護する人たちもいるようですけど。
どう見ても、そのやり方に疑問を持つ人たちの方が多いような気がするのは、主観が入っているからなのでしょうか。

N国を応援する動画を配信する人たちの動画を消しまくっているのだから、何を目的にしているのか分かりません。
党のことより自分のことを優先しているとも解釈できるようです。

このままいけばN国、立花さんの支持にも影響しかねないし、選挙に勝てなくなってしまう事態にもなりかねないと思いませんか。
まさかそこまで、大袈裟か、と思う人も居るかも知れませんね。

失礼だけど、政策秘書田中氏のユーチューブの動画なんか見ても、N国応援しようなってみじんも思いませんよ。
そして、他のN国関係の動画に出ているのを見ても、不愉快というコメントが羅列してます。

この秘書の方N国では古い方なのかと思えば、つい最近になって入ってきた方のようです。
N国が今年の参議院選挙で勝って公党になってからみたいですね。

そんな人物が,なぜ、政策秘書なんかに?
なんか闇を感じる。思い過ごしか?

N国党には頑張ってもらいたい、けど、この内紛はいただけない。
早く解決して、NHKから国民を守ってもらいたい、ものです。


スポンサーリンク


タグ:N国党
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。