SSブログ

10人の女の子は、東京の高校で非空調の中の集会の後、熱射病で病院に搬送されました [海外ニュース]

20180720.png

二十ダース以上の学生が、より涼しい日に行ってもいいような課題の集まりの後、吐き気および他の症状について不満を口にします。

木曜日の朝、東京の練馬区の公立学校である大泉さくら高校では、ジムで集会を開きました。

このプログラムのテーマは、特に成人の法定年齢を下げること、ひいては10代が自分の行動に対して財政的責任を負う年齢を下げることで、貴重な生活習慣である詐欺からあなたを守る方法でした。

しかし、詐欺師を見守るように子供たちに教えることを始めるのが早すぎるとは言わない人もいますが、会合のタイミングは大きな間違いであることが判明しました。

700人の学生が参加した会議は、空調がない学校の体育館で行われました。

その代わりに、扉や窓は開いたままで、3つの大きな扇風機が設置された。

これは長年の日本の最も猛烈な熱波の高温に対する非効率的な対策であることが判明しました。

朝9時から9時30分にかけての東京の気温はすでに30度を超えており、1時間後には約32度に上昇していました。摂氏(89.6)。

日本の暑い夏の湿度と相まって、吐き気や頭痛を含む熱中症の症状を25人の学生、3人の男子と22人の女子が訴えました。

ある学生は、 "それはサウナのようだった"と語りました。

「会期中、一部の人々は座席で崩壊し始め、次々に座っていた」

生徒は、必要な場合には、早めに水を飲んだり、飲んだりすることができます。

しかし、病院に運ばれた学生が集まった後の状態を見た後、学校は救急医療サービスを呼びかけ、救急車が到着し、少女のうち10人がすぐに治療のために病院に搬送されました。

幸いなことに、現在危険な状態にある人はいませんし、試練から回復しています。

学校が学生の財務上の安全を守るために重要であるように、大部分は、彼らの身体的幸福が依然として優先されるべきだと主張し、学校はこのような激しい暑さの中で集会を開催すると批判されています。

東京都警察では事件を調査しておらず、学校が過失により法的に犯罪かどうかを判断するのが表面的であり、亀崎高彦校長は、

「病院に輸送する緊急を要する状況を作り出したことは非常に残念だ、私の愚かな決断だった」

引用元:https://soranews24.com/2018/07/20/10-girls-rushed-to-hospital-for-heatstroke-after-tokyo-high-schools-non-air-conditioned-assembly/

スポンサーリンク


タグ:熱中症
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。