SSブログ

「親善」は時には「自己満足」であることを学ぶ日本の子供の悲しい話。 [海外ニュース]

20180719.jpg

人生の早い段階で彼らが学んだのは難しい真実です。

最近、日本のネット市民は、犠牲者を「応援」するために、千羽鶴を災害地域に送るという、論争の的になるツイートを掲示しました。

それはTwitterで考えているようだった... "優しさ"の終わりと "自立的な野望"はどこから始まるの?

それは古くからの議論です。

あなたがしたことが自分自信が気分良くなるために他の人のために何かをしているのなら、それは本当に献身的な行為ですか?

誰かのために献身的に、または親切な思いでするのですか?

1人のネット市民がそれは、「親善」の行為ではないと学びました。

幼い頃に奇妙な深い結論に達し、悲しそうに冷笑された結果が出ています。

これは多くの小学生の問題です。

ネット市民は、彼らの努力を拒否したため、同級生は親善の行為に投資されておらず、自分自身のイメージでは良いことをしていると正しく信じていました。

彼らの利己主義は、誰かのために素敵なことを経験する経験を共有したくないという事実にあります。

それは、おそらくネット市民が、若い時に彼らが間違っていることを知っていた理由でしょう。

その強烈なリアリズムと大ヒットテーマのポストは、このネット市民の経験に共感した日本のネット市民に急速に広まりました。

本当に良い人を見つけるのは難しいです。

このネット市民が早い時期に学ばなければならない厳しい事実でした。

しかしそれは人間であることの一部です。

私たちはすべて欠陥のある生き物であり、私たちは悪いことをしているかもしれませんが、もっと良いこともたくさんあります。

日本の列車では無数の優しさの話が実証されています。

引用元:https://soranews24.com/2018/07/19/japanese-childs-sad-story-of-learning-that-goodwill-is-sometimes-just-self-satisfaction/

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。