SSブログ

深田恭子のダイエット!痩せた?体重は? [芸能人]

なんだか年齢が上がる毎に人気が増していく気がする深田恭子

男女ともにファンが多い数少ない女優さんですよね。

写真集も人気ですね
(un)touch


しかし、そんな深田恭子さんにも悩みがあるみたいで、と勝手にこっちが思っているだけかもしれませんが。
太りやすい体質なのかなと。

深田恭子さんの身長は163㎝で、体重は45㎏ぐらいから50㎏代半ばまでといわれていてかなり幅がありますよね。
またカップ数もEからFを行ったり来たり、大きいことには変わりはありませんが。
そんなバストが強調されたヤッターマンのドロンジョ役が、個人的にはお気に入りです。

先に深田恭子さんは太りやすい体質なのかなと書きましたが、太りっぱなしではないようです。
そのまま太っていったら、今のような人気は続かないでしょうからね。

太っていてもすんなり痩せることも出来るのが凄いです。
ある意味、この方法でファン層を増やしているのではないかと思えるくらい。

痩せた人が好きという人もいればちょっとポッチャリ目が好みという男性。
ちょっと太めの女性の共感を得たり、細くなったときはそのダイエット法が気になる女性とか。

特に深田恭子さんの美脚には、そのダイエット法に興味を持つ女性が多いようですね。
単に痩せるというより、スタイルがよくなるというのが特徴のようです。

あくまで推測ですが。

ちょっとポッチャリ目の深田恭子と痩せてスレンダーな深田恭子、どちらも楽しめる?女優さんです。
どちらの深田恭子がお好みでしょうか?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。