SSブログ

つちやかおり不倫報道 離婚も覚悟!?ふっくんに不満? [芸能人]

つちやかおりが過去に身長のサバを読んで、146cmしかないのに150cmとしていたそうですね。
小さいことがコンプレックスだったんでしょうか。

そんなつちやかおりが、1日の会見で不倫を認めました。

2,3日前は噂になった飲食店店主とは、ただのお友達といっていたそうですが、やっぱりそうではありませんでしたね。
夫のふっくんこと布川敏和とは別居中だということです。

別居は一昨年の冬に、大きな覚悟をもって家を出たそうで、その時から離婚を考えていたんでしょう。
何しろ大きな覚悟ですから。

土屋かおりの不倫のお相手は、一般人の方だそうです。
週刊新潮によると、とある割烹店の店主で、つちやにとっては「大切な方」。
今は旦那のふっくんよりも大切な人なんでしょう、言い切ってますから。

そして、布川の方は初耳で、ビックリしたとのこと。
自分に否があるのかもしれないというようなことを言っています。

だいぶ前から別居していたそうなのに、そんな感じなんですね。
妻が家を出て行っても、不倫を疑ったりしないもんなんですね。

自分の妻は浮気はしない、という自負でもあったのでしょうか。

ふっくん、ブログで今の騒動を謝罪したそうです。

自分より「大切な方」を、妻に作らせてしまったのは自分の責任だと思っているのか、ふっくんは、すでに諦めている様子だという報道も。

一方、つちやかおりは、言い訳の出来ない軽率な行為ですべて自分の責任だと言っています。

覚悟の不倫のようです。
まさにこれが熟年離婚、といって良いでしょうね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。