SSブログ

篠田麻里子プロデュースのファッションブランド「ricori(リコリ)」全4店舗が閉店 [芸能人]

麻理子サマのまるで他人事のような、ツイッターでの「誠に突然ではございますが…」が話題になってます。

麻理子サマも倒産は寝耳に水らしく、「去年までアドバイザーとしてお手伝い…」という事みたいなんです。
なので、今年はもう手伝っていなかった、ようですね。

しかし、今年の3月21日東京で行われた「東京ランウェイ2014 Spring/Summer」の
アパレルブランド「ricori(リコリ)」のステージにはしっかり出演されてます。

そしてその後のインタビューにも答えてる記事もありますが、
どうなんでしょうね?

この時は、とっくに縁が切れてたけど義理で出演したのかなとも思われなくもないですが。

今年ぐらいから、裏でいざこざがあったというのも普通に考えられます。

ネットでは、
自己ブランドで自己デザインのプロデューサーが降りたのに
半年間も黙っているのはおかしいだろ
報告しないのはあまりにも非常識

という意見も。

「ricori(リコリ)」の経営側は、
まだ篠田本人が関わっていると客に錯覚させて売上減を防ぎたかったのか?

篠田は、
倒産と関わりたくないから後出しで半年前から手を引いた事にしたかったのか?

どっちなんでしょうね。

AKB48 生写真 AKB 1/149 恋愛総選挙 【篠田麻里子】

篠田麻里子、AKB時代はかわいい服着てたのに、という残念がる意見もあったりして。

デザインのわりには強気の価格帯でした、リコリ。

開店から一気に4店舗と、
篠田の知名度を当てにし過ぎた早すぎる営業展開もありますが、
「お値段異常 、リコリ」というのも、全店閉店の一つの要因かも?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。