SSブログ

韓国で外国人レイプが急増!アプリのせいで出会いも増えた!? [ニュース]

お隣の某国、ま、韓国なんですが、未だに旅行に行く人もいるようですね。

仕事で行かなければいけない人は仕方ないでしょうが、
それでも某都知事のような、仕事と遊びを混用するような帰り方は許せませんが。

そんな韓国で、外国人レイプがこの三年間で4倍増だそうです。
いや、4年間で3倍増だそうです。

被害に遭うのは白人の女性や日本人の女性が多いとのこと。

朝鮮日報によると、外国人レイプが増えたのは、スマートフォンのアプリなどを使って出会える機会が増えたから、
というのが、その理由だそうです。

それでは、何で韓国だけなんでしょう。
そんな理由なら他の国でも同様のはず。

増えてはいるが韓国ほどではない、統計がとれていない、ということなんでしょうか。
でも、韓国が異常な増加状態であることには間違いないことです。

元々の犯罪数の掌握もされていなかったのもあるんでしょう。
事件を事件として取り上げなかったのも、もしかしたら、あったりしているから。

ずっと前からレイプ犯罪が多いところとして、ネットでは問題視されてた国。
特に日本人に対しては「愛国無罪」とかいう法律?もあるようですから。

今までは、公にされてこなかったことも多いと言う噂もあります。

悪事を働く人らには、自分たちがしているから、相手もしているはず、と言う思い込みをする人たちがいます。
相手は考えもしなかったことを、言って言いがかりをつけてくる。

レイプは女性の人格も人権を無視した、悪辣な行為です。
そういった悪辣な事件が多い国が、女性の人権問題をたてに彼方此方に変な少女の像を建てているとは滑稽ですね。

自分たちが女性の人権を無視した行為をやっているから、おまえんとこもやっているに違いない、
と言う論理なんでしょうかね。

レイプ事件の増加のニュースでしたが、それよりも、未だにこの国に旅行に行く日本人がいることに、驚きなんですが・・・。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。