SSブログ

中国天津爆発:1週前に港で安全を協議していた [海外ニュース]

Tianjin.jpg中国の天津(2つの巨大な爆発は50人の大衆の命を奪いました)市からの当局は、それらがちょうど1週前に港で強化安全基準を会社と協議したことを明らかにしました。

爆発は、有毒な化学製品とガスを含んでいて、建物を引き裂いていて、数キロメートル離れて窓ガラスを吹き飛ばしていて、伝えられている少なくとも700人の大衆、当局と州のメディアを負傷させている工業地区で裂けました。


大衆の日刊紙は、火災が24時間後にまだ焼いていた4を伝えていました。

仕事安全の天津管理は、8月6日にそのウェブサイトの港で危険な化学製品を取り扱っている会社とともに、会合のまわりに通知を送りました。

それは、会合がいつ行われたかという特定の日時を提供しませんでした。

新華社通信社は21トンのTNTに爆発、3トンのTNTへの最初の等価物と第2を伝えていました。そして、天津DongjiangポートRuihaiインターナショナル・ロジスティックスによって所有される倉庫で裂かれました。

会社のウェブサイトは、「危険な商品」を取り扱うことを専門に扱うことが政府認可の会社であると言いました。

会社側に、コメントのためにすぐに達してもよくありません。

中国の安全局は、同社が2年前に安全点検の間、荷造り標準に違反したと言いました。

チェックされたRuihaiロジスティックスによって所有される4,325の容器のうち、荷造りが標準以下だったので、5人は点検に落第しました。そして、天津海の安全性管理が伝えられていました。

レポートでは、それがそれが全体で14,000以上の容器を調べて、5つの会社からの29人が荷造りチェックに落第したとわかったと言ったこと、不適当な主要な問題で危険標識化。

点検報告は、荷造りはよくなかったことに関する詳細を提供しませんでした。

参照記事:
http://www.abc.net.au/news/2015-08-13/tianjin-explosion-44-killed-safety-officials-met-week-earlier/6696260

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。