SSブログ

完熟フレッシュ、今年ブレイク? [芸能人]

今年のおもしろ荘で見た異色の芸人コンビ、完熟フレッシュ。
自分的には20組中一番面白かった,と思ったが?
なのに、優勝ではない。

優勝したのはなんか記憶にない。
飲み過ぎか。

異色の親子コンビで,娘が親父を弄り倒すと言うネタだったと。
「生まれてくる家、間違えたー」は、自分と共感するところがあったからかと。

でも、ウチに比べたらまだ良い親父かと。
娘がはつらつと元気に育ってる。
レイラちゃんだっけ。

ハキハキした物言いには、好感が持てる。
まだ事務所にも入っていないと言うことで、番組中に入りたい事務所を聞かれて、はっきり「もちろんワタナベエンターテイメント」と答える当たり、しっかりしてる。
その夢はそうそう叶ったようで、よかった。

それどころか,一気に20番組からオファーがあったとか。
やっぱりと思った。
これを機会に、今年ブレイクするかも。

でも、レイラちゃんはまだ中学生。
勉強もしないといけないし,ちゃんと学校も卒業しなきゃいけないし。
売れても、ほどほどにブレイクしてほしい。

その分親父ガンバレと。
親父は、池田57CRAZYと書いて、「ごなクレージー」と読むらしい。
なんか痛い芸名。

とにかく、今年は、娘について行って。
後は娘の七光り、って手もあるかも。
希望的観測か。

スポンサーリンク


タグ:おもしろ荘
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。