SSブログ

「ドン・ファン」のペットの愛犬、謎の死を調査 [海外ニュース]

Don Juan' pet.JPG

日本の警察は、急性麻薬中毒で死亡した裕福な自称「ドン・ファン」の愛犬の死を調べています。

野崎耕介社長は、5月24日に死亡しました。

調査官らは、この77歳の社長の死の状況は、殺人の可能性を含み疑惑が生じていると言います。

彼のペットの犬は、野崎社長の18日前に突然死んでいます。

警察は木曜日、和歌山県西部の自宅で犬の遺体を掘り起こしました。

彼らは、野崎社長とペットの犬、両方の死が関連している可能性があると考えています。

警察は犬の体に覚醒剤が含まれているかどうかを調べようとしています。

警察は、野崎社長の死亡時に野崎家にいた人の誰もが覚醒剤に陽性反応を示さなかったと言います。

彼ら(彼女ら)の腕にも注射針の跡がなかったとも付け加えています。

警察は、野崎さんの体に薬が、どのようにして入ったのかを調べています。

野崎さんは、伝説のスペインのプレイボーイに似ていることから、「ドン・ファン」と呼ばれました。

このニックネームは、女性との関係についての回想録のタイトルにも用いられています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。