SSブログ

ケリー・マクマホンのきわどい水着ショット! [海外ニュース]

Kerrie McMahon.jpg

わぁ!ダブリン水着モデルのきわどいショットが、オーストラリアのFHM誌のカバーを飾ります。

ロサンゼルスに拠点を置くモデルのケリー・マクマホン(Kerrie McMahon)の活動は、急速に勢いを増してきました。

ダブリンのケリー・マクマホンは、アイルランドの大学を卒業後、作家になることを目指して、西海岸に移転しました。

しかし、彼女の計画は、彼女がモデルのスカウトマンによって、たびたびスカウトされたため、変更を余儀なくされてしまいました。

3年後に、カリフォルニア州で有名になると、マクマホンはこれまでで彼女の最大のブレークをしています。

かつてのミス・アイルランドは、南半球でもっとも仕事をしていて、さらに人気の若者雑誌、FHMの6月号の表紙を飾っていて、さらにより多くの人気を得ることでしょう。

28歳の彼女は、「ファッションウォーター」、138ウォーターのキャンペーンに選ばれて、大きなキャリアの後押しを受けました。

広告の一環として、彼女のイメージは巨大なビルボードの上の、さらに象徴的なサンセット大通りの片隅にいました。

マクマホンは以前、衰弱した摂食障害の自身の闘いについて、話していました。

「私が若いときに摂食障害から回復したのは、自分自身と他人に優しい気持ちであることが、本当に幸せになれる唯一の方法をであることを学んだからです。内面の美しさはいつまでも輝いているでしょう」と、ブロンド美人の彼女は語った。

「あなたのように十分な気分になるためには、恒常的なの練習と強さを必要としますが、あなたが自分を受け入れることができれば、もっと楽しいものになります」

他の人を助けるために、彼女は若い成人期の闘いに触発された「十代のバレリーナの告白(Confessions of a Teenage Ballerina)」と題された成人向けの本を出版しました。

引用元:https://www.irishcentral.com/business/influencers/kerrie-mcmahon-fhm-australia

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。