SSブログ

自称タレントの橋川美咲、レオタードに未練? [芸能人]

このニュース、最初は男かと思った人も多かったろうと思いますが。
違ってました。
レオタード専門店から、新品のレオタードが22着、約100万円相当の窃盗事件です。

容疑者は、自称タレントの橋川美咲とかいう人。

たぶんこの人?

WS000750.JPG
http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/

ニュースとは雰囲気もなんもかも違いますよね。
おそらく写真の整形?画像加工でしょうけど。

盗んだ容疑が生活にに困って、だから生活苦と逮捕時のストレスでやつれてしまったのかもしれませんが?

WS000751.JPG

それでもそれなりのルックスでは、と思いますが。
なんか、もったいないというか残念、です。

橋川容疑者はグラビア撮影を主に活動するタレントのようで、新体操の経験もあったようですね。

新体操に未練があったと言っているようですが、決して魔が差したというようなレベルではありませんね。
逮捕容疑の件だけでも、レオタードが22着。
まだまだ、余罪がありそうですよ。

これって1年以上前の出来事で、オークションに出したからバレたって事でしょうか。

サイトを見て気づいた、店側からの通報らしいですね。

だと、動機がレオタードに未練があったという言い訳も、まんざらウソではないような。
1年以上は手元に置いて、鑑賞、でもしていたんでしょうから。
とか言っても22着もね、色んなものを着てみたいという欲求があったのでしょうかね。

なら、転売するなよって…話なんですが。
いくら”未練”があっても"未練”だけでは食べていけなかったんでしょうか。

それにしても、試着室には40着も持ち込んで試着をしたってんでから、凄いですね。

試着って、普通にそんなにするもんなんですかね。
そっちの方が驚きだったりして…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。