SSブログ

滝藤賢一「俺のダンディズム」で連ドラ初主演! [ドラマ]

昨年、半沢直樹の親友、近藤役でブレイクした遠藤健一が、連ドラで初主演。

半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX

テレビ東京の「俺のダンディズム」というタイトルのドラマです。

放送は、16日から毎週水曜日の午後11時58分、日付が変わる2分前と覚えた方が覚えやすい?

ドラマの内容は、お気に入りの女子社員の気を引こうと一大決心する男の話だそうです。
という内容に、どうでもいい話なんですけど、という遠藤賢一は、もう女子にもてようなんてこと考えてないからなんでしょう。

なんせ、今度4人目が生まれるそうで、そっちの方に関心があるのでしょうから。

おしゃれのポイントはと聞かれて、結婚指輪、仕事以外ではいつもしていると言う程の愛妻家。

子供は男三人で、初めての女の子に本人は相当うれしかったようです。
半沢直樹の打ち上げで、堺雅人や香川照之にはすでに報告済みだそうで、その時にはもう4人目が出来ていたのがわかっていたということですね。

ということは、ゲスな勘ぐりをすると、あのドラマの撮影中に…。

そんな遠藤さん、主演ドラマの方では、ボクみたいな特別いい男でもない男が演じるのだから視聴者も共感しやすいのではと、謙遜なさってます。

ダンディズムになるための男性アイテムの知識も、ドラマ見ながら楽しく得られる番組だそうですよ。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。