SSブログ

松村未央アナを陣内が二股で熱愛中!? [芸能人]

2009年の3月に、藤原紀香と離婚してから約5年の陣内智則。

その陣内が今あの手この手で求愛しているのがミオパンこと松村未央アナウンサー。
「パン」と愛称につくことからフジテレビの女子アナですね。

アヤパンやカトパンのように今まで目立った存在ではなかったようです。
その「地味」な感じがテレビ局の現場ではウケが良く、人気は抜群だったとも。

松村未央 画像で検索するとこんな画像が↓

WS000760.JPG

そんな彼女がよりによってあの陣内智則と付き合っていたそうですね。
実は一年前から交際していたのですね、この二人。

昨年のクリスマスには、松村未央アナを部屋に連れ込んでいたとか。
「連れ込む」なんて下品な行為は置いといて、ここまではいいのでしょう。
悔しいけど、交際しているのですからね。

ところがその後、違う女性を連れ込むのをフライデーされてます。
そのお相手は、小林真由。

【新商品】ドルチェコンタクトナチュラルラージ グレー(2枚入) 【度なし】/1ヶ月使い捨てカラコン #BC::8.6 DIA:14.5 PWR:-0.00 インタービア

この件で陣内の二股交際疑惑が浮上。
その件で真意を尋ねられた陣内は、松村アナと交際していると認めたそうです。

ところが今度は、ダレノガレ明美との二股疑惑です。

なんでこの二人が疑われたの?と思いますが、
陣内がダレノガレから頻繁に恋愛相談を受けている親密な関係だからとか。

それで、実はいい雰囲気なのでは?となったらしい。

確かに松村アナとのきっかけも恋愛相談だったようですから、そこから発展するということもあるかも。

でも陣内は「ボクあの子、苦手ですから」といって松村アナ一途なところを見せたようです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。