SSブログ

春風亭ぴっかり「大人AKB」合格か!? [アイドル]

グリコのパピコとコラボした、大人AKB48の合格者発表が気になるところです。

最終選考が行われたのが12日で、参加していたメンバーがブログで次々と落選を報告しています。

有名人では、キンタロー。、高橋美佳子、中里真美、桜井ひな、はずき、中野公美子といった人達が落選。
ひょっとしたら合格かと囁かれていた、元モーニング娘。の市井紗耶香も14日にブログで落選を報告。

未だに落選の発表がないのが、春風亭ぴっかり

WS000762.JPG
「こんな顔なんですけど、どう思いますか」by小朝
http://ameblo.jp/koasa-blog/entry-11787890051.html?frm_src=thumb_module

発表がないのがただ一人、となれば合格か。となるわけですが、秘密裏に受けてた有名人がいるかもしれませんし、
一般人かもしれません。

まだ正式な発表があるまではわかりませんね。

今後、春風亭ぴっかりのブログに注目です。

春風亭ぴっかりは、1981年5月13日生まれの33歳で、東京都出身。
2006年の11月だから、25歳の時に春風亭小朝に入門しています。

入門する前には女優として活動していたそうで、そこから何故落語家に転身したのか不思議ですね。

更にAKBの第1期のオーディーションを、7歳もサバを読んで応募して受けたというのですから、ますます不思議ちゃんです。
この時も最終選考まで残ったと言うのですから、もし合格したらそのままサバを読むつもりだったのですかね。

確かに春風亭ぴっかりさん、画像を見ると33歳とは思えない、かわいい感じの方ですが、7歳はいくら何でも読みすぎでしょう。

今回の応募では、サバは読んでないでしょうから、もし合格しても問題ありませんね。

果たして、大人AKBの合格者は、春風亭ぴっかりなのか?それとも…?


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。