SSブログ

カブトムシゆかりって本名?整形前もかわいいけど彼氏はゴキブリ!? [芸能人]

アイドルにも色々ありまして、「虫ドル」というのがあるのですね。
タレント、カブトムシゆかりさんがテレビで紹介されていました。

その虫ドル、カブトムシゆかり、さん。
本名は富澤友加里(とみざわゆかり)さんと言います。

カブトムシゆかりという名前だけでインパクトがあります。
野球のレポーターなどをやっていたそうですね。

もともとフリーのタレントで、突如カブトムシと結婚したという理由で、名前を「カブトムシゆかり」に。
兎に角虫好きで、カブトムシを一時期は300匹も飼っていたことがあるというから珍しい方です。
女子はだいたい虫が苦手だという印象があるのですが、そうでない女子もいるということですね。

カブトムシゆかりさんの虫好きは、幼少期の環境によるんでしょうか。
お母さんがガーデニングをしていたそうです。

ふつうそうならば花に興味を持ちそうなんですが、花ではなく花についている虫に興味を持ったそうです。
そして、お父さんが買い与えたカブトムシに魅了されて、カブトムシ好きになったようです。

幼少の女の子にカブトムシを買い与えるお父さんって、先見の明があるのか、無頓着なのか。

カブトムシに限らず、体長8㎝もするヨロイモグラオオゴキブリという世界最重量ゴキブリを飼っているそうです。
ゴキブリと言っても日本生息の害虫ゴキブリと違い、落ち葉などを食べている清潔なゴキブリだそうですから、少しは安心?
でも、ゴキブリはゴキブリですから。

そんなカブトムシゆかりさんは、過去に整形をしていたこともテレビで暴露していましたね。
唇にヒアルロン酸を注入して、唇を厚くしたそうなんですがあまりうまくいかなかったようで、誰も気が付かなかったそうです。
もともとそんなに気にするような、唇の薄さではなかったんでしょうね。

カブトムシゆかり、と検索していたら「カブトムシゆかり 脱ぐ」というワードが出てきて、ちょっと期待?
これもテレビの影響で「将来脱いじゃう人」に選ばれたということらしいですね。

最近では、カブトムシゆかりさん、バイきんぐの西村が好きで告白したみたいですね。
近々その告白の答えをする場面がテレビで見れるそうなんですが、それが17日の「アウトデラックス」。

果たして二人は付き合うことになるのか。こうご期待!?

その前に、カブトムシゆかりさん、カブトムシと離婚しないといけないんじゃない?
というようなことが番組でも問題になるんじゃないだろうかと、思いますが…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。