SSブログ

加藤清史郎 背が伸びすぎて子役引退 [芸能人]

加藤清史郎くんはいいね、身長が伸びて記事になるんだから、と言う声も聞こえてきます。

こども店長でブレイクした加藤清史郎君が子役を卒業するそうです。

なんでも身長が伸びて、制限を超えたからなんだそうですが、子役って身長制限があるってことなんですか?
と思ったら、加藤清史郎君が出演しているミュージカルでの事らしいです。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のガブローシュ役。
その役に身長制限があるらしいです。
ガブローシュって、おそらく「レ・ミゼラブル」に出てくるこどものことなんでしょう。

恥ずかしながら知りません。読んだことないもんで。

その役をやるのにさすがに顔が童顔でも背が高かったらいけないんでしょう。
加藤清史郎君、この一年で身長が6センチも一気に伸びたそうです。

子役の頃の、それもCMのイメージしかなかった加藤君ももう12歳。
12歳といえば、中学生で男の子は伸び盛りの時期。
中学の3年間は、1年毎に10センチづつ伸びるって言われてましたもんね。

それで、このミュージカルの子役からは卒業と言うことで、寂しそうに本人告白したそうです。

そもそも加藤君は舞台が中心に活動中みたいで、テレビには出ないようだから、そっちの子役の方は関係ないですね。

加藤清史郎君の現在、顔はあんまり変わってないのに背だけが伸びてる感じで脚がスラリと長い。
成長したら変化するのが普通ってのが子役のイメージ。

だからかえって、不思議な成長の仕方だね、と思ってしまうのかもです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。