SSブログ

「刑事110キロ」のシリーズ第2弾がスタート! [ドラマ]

刑事110キロパート2がいよいよ今夜からスタート!

石塚ちゃん演じる巨漢の刑事が、その図体と同様の豪快さでずばずばと事件を解決。
あの風体であの笑顔、捕まった犯人も何故か憎めないんじゃないのかな。

そんな「刑事110キロ」がいよいよ今夜からスタート、初回は2時間スペシャルみたいですから、
1時間開始が前倒し?
通常の時間からみると後半しかみられないけど、それでも面白いからいいかも。

WS000745.JPG

その第1回目のあらすじは…。

アパレル関係の人々が事件の関係者。
女性デザイナーの犯人が共同経営者を殺害。
殺害理由は、会社を別の女性社長と結託して売ろうとしていたから。
しかし、女性デザイナーには共犯者がいる。
完璧なアリバイがあるのも、その共犯者がいるためで、そこを110キロ巨漢の太郎刑事が見抜くというもの。
その共犯者とは、意外や意外…。

つづきはこちらで。
http://www.tv-asahi.co.jp/110kg/

刑事110キロの主題歌、前回は「德永英明の『STATEMENT』だったんですね。
今回は、ウルフルズの『ヒーロー』。
ドラマの主題歌ってドラマ見終わった後も何故か耳に残ってるんですよね。
そして、それがまたドラマのシーンを思い出したりして回想するのもいいんですよね。

今回の『ヒーロー』もどんな回想シーンを演出してくれるんでしょうか、楽しみですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。