SSブログ

千葉真一、今も活躍する昭和の大スター… [芸能人]

千葉真一と言ったら「キーハンター」。

そこで共演した野際陽子と結婚。
仲むつまじいおしどり夫婦かと思えば突然離婚。

それが、ついこないだと思ったら、もう相当経つのですね。

千葉真一はその後再婚して二人の息子をこしらえたそうです。

4月20日に、千葉真一の出演作「歌舞伎町はいすくーる」の特別試写会でその息子の一人をお披露目。
現在17歳になるイケメン君で、名前は「真剣佑」、まっけんゆう、と読むそうです。

名前だけなのか、それとも苗字と合わせてなのかな、と思いましたが、
どうやら名前だけで「真剣佑」みたいですね。

真、の字は、真一から取ったのかな?

でも、真剣佑くん「歌舞伎町はいすくーる」には出てません。

親父が役者志望の自分の息子を宣伝するために、ただ連れてきた、みたいな感じ?
しっかり出演者と写真まで撮ってますね。

それでもそのイケメンぶりに観客からは驚きの声が上がったそうです。
もしかしてそのイケメンぶりを自慢したかったのもあるかも。

何か顔だけ見ると、永井豪のキャラクターにいるような感がするのは、自分だけでしょうか。

WS000768.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000003-cine-movi

千葉真一の再婚相手は京都一の芸子さんだったみたいですから、お母さんに似たのかもしれませんね。

アクションスターだった…いや、今も…スターの千葉真一の血を引く真剣佑くん。
父親と同じようにアクションスターを目指すんでしょうか。

8歳の頃から極真空手を習っているそうで、その可能性は大ですね。

千葉真一親父との共演なんか、今後見られるんでしょうかね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。