SSブログ

野呂佳代 2014年も体重が話題に!? [アイドル]

ぽっちゃりの基準が男女で違うって確か少し前に話題になったことがありました。

女子が言うぽっちゃりは男子からしたらもうデブだって、辛辣な言葉が返ってきてましたが、この子はどうなんでしょう?

元AKBの野呂佳代さん、AKB時代からも体重をネタにされる子だったようですね。

WS000769.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140425-00030536-crankinn-movi

そんな野呂佳代さんが、今回映画に出るそうで、歌も歌うそうです。
映画の主題歌かどうかはわかりません。

何か映画の中に登場する上島プロデュースのアイドルユニット「九十九里ッターズ」の一員としてだそうです。

映画というのは、何かよく知りません。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵がサーフィンに挑む姿を追ったフェイクドキュメントシリーズ?

フェイクっていうから本物ではない?「上島ジェーン ビヨンド」という映画。
映画自体は、ビヨンドというくらいだから第2弾。

第一弾はそれなりに面白かったのでしょう。
でないと第2弾を作ろうなんて思いませんからね。

そこで野呂さん、罵倒されてるそうです。

共演者から、元AKBの野呂なんて知らない、と言われたり、ポッチャリした体型をジャンボジェットの頭部に見立てられたり、挙げ句はDV顔と言われ上島から強烈なビンタをされたりと。

そして、先ほどの歌のユニットでは、レコーディングで、腐っても元AKB、てっきりセンターだと思って行ったら、ADの宮田綾子さんという人がセンターをやっていて当てが外れてしまったようです。

相当ショックだったようですが、それでもめげない野呂さん、宮田さんが歌もうまいということで納得したそうですから前向きですね。

罵倒されたり落ち込んだりしてもめげない宮田さん。

その強い精神力はどこから来るのでしょうね。

AKB時代にその体型を弄られ、アイドルとしての出鼻をくじかれたことがむしろ良かったのかもと。

野呂佳代 OVER 大丈夫かしら? [DVD]


その出鼻をくじかれた言葉というのが、「ここは肉屋ですか?」。

これはかえって「デブ」って素直にいってくれた方がいいです…、でもないな。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。