SSブログ

吹石一恵が6年目のプラトップCMでEカップ美ボディ披露 [芸能人]

ブラトップというものがあるそうですね。

「ブラ」と「トップ」で思いつくものは、はてなんだろうと。

「ブラ」はすぐに推測できるのですが、「トップ」がわかりません。
古い人間なので。

「トップス」ね。聞けばなるほどと思います。

ユニクロが2008年に販売した、女性用のインナーでした。
インナーといっても下着というイメージではないような。

そのCMに活用されたのが、当時25歳の吹石一恵さん。

スッキリと着こなす吹石一恵の姿がカッコ良かったそうです。

このブラトップ、名前の通り「ブラ」の「カップ?」が入っているので、そのまま着れちゃう代物らしいですね。
夏場にはもってこいのインナー兼トップス?
インナーのブラをしないので紐が見えたりしないから、女性にとってはそれがいいとのことです。

男性には一部良くないと思う人もいるでしょうが。自分だけか。

それから6年後の今、31歳になった吹石一恵さんがまたもやCMで、ブラトップ姿の美しいボディーラインを披露しているそうです。

WS000770.JPG

女性から見たら、美しい、キレイだ、羨ましい、と大絶賛だそうです。

果たして女性が羨む体型はブラトップを愛用していたおかげなのでしょうか。
それとも、ブラトップを着ていたがためなんでしょうか。

まっ、どっちにしろ薄着になるためには体型はスリムな方が良いでしょう。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。