SSブログ

浅香光代の息子は隠し子!父親の大物政治家S氏とは? [芸能人]

女優の浅香光代のカミングアウトが衝撃でお相手の政治家は誰?と巷で話題になってます。
浅香さん20代初めに出産したのが、大物政治家の子供だったということです。

ただ名前は明かさず、インタビューでは「やがて自民党の重鎮となったS氏」だとか。
年齢は浅香さんより30歳くらい上で、妻がいた相手。
もう少しというところで、総理にはなれなかった重鎮。

当然不倫、でも当時は多かったのでしょうか、政治家と駆け出し女優のこういう関係。
その後、年子でもう一人出来ちゃったとか。

でも浅香さん、役者が政治家の子供を産んだとなると、その政治家先生の地位に傷がつくことになるからと身を引きます。

金銭目的と思われるのが嫌で、認知も断ったとか。
偉い方ですね。

そんな浅香光代さんですが、こないだ何かの番組で家がゴミ屋敷みたいになってるとこ見ました。
何故か洗面所に電子レンジがあった。
インスタントの焼きそばを、食べるためにおいてあるとか。

番組でゴミを片付けに来たのも、洗面所の電子レンジはそのままにしてたなぁ。
浅香さんがいつでもどこでも焼きそば食べたいからとか、というのがその理由。

年月って残酷です。

そんな浅香光代さん、が不倫をした大物政治家って誰なんでしょう?
ネットでは色々推測が行われています。

浅香さん、現在は御年86歳、その30歳上となると現在116歳。
それで、政治家の重鎮だけど総理経験者ではない。
S氏のSは苗字ではなくて名前という情報も。

それで、最有力候補として上がっているのが、「川島正次郎」という先生。
この方良く存じ上げませんが、田中角栄を総理にした男らしい。

でも、川島正次郎先生、生年は1890年。
となると、現在の年齢は123歳になります。
浅香光代さんとは38歳差。
当時浅香さんが21歳としても、59歳…。

この方だったら、40歳くらい上と言うかな。
ちょっと違うかも。

浅香光代さん、「今後も実名は明かさない意向を示した」そうです。

う~ん、モヤモヤ感がハンパない…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。