SSブログ

東森美和 地震なんかないよで一躍有名? [芸能人]

地震の状況を伝えるカメラに向かって「地震なんかないよ」と連呼した女性が、タレントだと判明!

地震中継の女性、タレントだった」とガジェット通信が伝えています。
「NHK中継に映った「地震なんかないよ」の女性がタレントの東森美和さんであることが発覚」
http://news.livedoor.com/article/detail/8805186/

たまたまそこにいたのか、だとしたら運のいい人ですね。
こうやってニュースの記事になるほど、一躍時の人になれたのだから。

東京表参道交差点の路上で、中継のカメラに向かって東森美和さん、「地震なんかないよ」。
自転車にまたがった知り合いらしき若い男性の影に隠れようとして、もう一度カメラを指さし「地震なんかないよ」。
ちょっと見た目は酔っている感じ。

指さした手と反対の手には煙草、歩き煙草?
中継のレポーターもタジタジなのか、言い淀んで同じ言葉を繰り返して言ってるので、この状況に動揺してる様子。

しかし、このちょっと可愛げな女性を、いったいだれが、東森美和だ!って特定したのか、感心します。

動画を見ると普通の東京の人達が、朝まで飲んでた感じでしたね。
実は大阪の人?仕事で来たんですかね。

あの映像だけで特定するってのは凄いことですね、実は仲間内からのリークという噂も。

若い女性が朝まで飲んで、酔っぱらって中継のテレビカメラに向かって目立とう精神みたいに写り込み言葉を連呼。
普通はネットで叩かれそうなんですけど、「酔っぱらっててもいいじゃないか」とか、「可愛いは正義だ」とか言われていて、いい方向に?

果ては、NHKもこの売名に強力してたのではという憶測も。
そんな事は無いでしょうが、地震で壊れているわけでもない街角を撮影に行って何がしたかったんだろうと。

ただ、建物は壊れてなかったけど、女の頭は壊れたな、という手厳しいコメントも。

これも地震の被害なんですかね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。