SSブログ

イモトアヤコ 日焼けしてスリムになってエベレスト登頂断念報告 [テレビ]

世界最高峰のエベレストを目の前にしながら登頂を断念したイモトアヤコが、帰国後初めて「イッテQ」のスタジオに登場。

世界の果てまでイッテQ! 珍獣ハンターイモトの大冒険 特典 まゆげ&ほっぺシール (3枚/1セット) 付き

日焼けした顔で、登頂断念の報告をしたそうです。

先の4日に帰国して、更新したブログに「エベレストはでっかくて遠かった」と胸の内を綴ったイモト。

でっかいエベレストを目の前にしながら、登れなかったのが余計に大きく見えたのでしょう。

「イッテQ」のスタジオには、如何にも今帰ってきたかのようなリュックを背負った登山服姿で登場したイモトアヤコ。

司会の内村光良や出演者の出川哲朗、宮川大輔、ベッキーたちに拍手で迎えられ、「断念する結果になりました」とまずは報告。

当然ですが、みんなから温かく迎えられて向こうでの寒さも吹っ飛んだんではないでしょうか。

久しぶりにスタジオで見るイモトアヤコの姿。

出発前は歯の治療の影響か、高知での気圧の影響かでパンパンになってた顔もスッキリし、ややスリムな体型に。

ちょっと顔のパンパンが縮小したと指摘され、あと1ヶ月あればもうちょっとスリムになれたと語ったとか。

もうちょっと居れば良かったですね。

今年は絶対エベレストに登るという気持ちが強かった…そうで、登頂断念は本当に悔しかったようですよ。

断念に至るまでには、いろんな事があったと語ったイモト、その一部始終を放送で公開すると、番宣もしっかりとしてます。

その一部始終は、来週の18日に放送される予定だそうです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。