SSブログ

CHAGE and ASKAのPV「On Your Mark」のため「宮崎駿監督作品集」発売延期 [ニュース]

ASKAの逮捕がこんなところにまで影響が。

それだけ音楽業界に大きな影響を与えていたんですね、改めて感心します。
捕まんなきゃ、何もしなくても「億」の収入があるっていうじゃないですか。

それが、一気にパーです。

なんで、あんなものに手を出すんでしょうね。
人間欲が満たされると、また更にその先の欲、ってなるんでしょうか。

来月の18日に発売する予定だった「宮崎駿監督作品集」、そのBlu-ray Disc(ブルーレイディスク)とDVD(ディーブイディー)が、発売を延期するそうです。
今日、ウォルト・ディズニー・ジャパンが発表したそうです。

ASKA容疑者が関連している、CHAGE and ASKAの「On Your Mark」という曲のプロモーション映像が引っかかってるみたいですね。

それを、ASKA容疑者が逮捕されたため、その部分の収録を中止することを決定したそうなんですが。
中止を決めたという事で、その作業のため発売を7月2日に延期するそうです。

中止するのに、何か作業があるみたいですね、そして時間がかかるんですね。

そのことについて、別にそのままでもいいんじゃないかとか、過剰反応では、という声も聞かれますが。

後で回収とかになったら大変だから、なんでしょうか。

また、同じものを収録している「ジブリがいっぱいSPECIALショートショート」の出荷は、今月20日付けで停止するそうです。
すでに出回ったものは回収しないのですね。

逮捕時に、すでに販売されていたものか、逮捕後販売したものかで違うのでしょうか。

収録を中止してもしなくても、誰も得なんてしないのに、一部に大騒ぎする人がいるんでしょうかね。

世知辛い世の中になったものだと…。

スポンサーリンク


タグ:ASKA 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。