SSブログ

ふかわりょうが声が出なくなって干された!? [テレビ]

一応お笑いタレントのイケメンなふかわりょうが、干されたんではなく急病で休養です。

急性声帯炎にかかってしまったため、今週分の仕事は欠席。
ふかわりょうが司会を務めるTOKYO MX「5時に夢中!」は、日替わりで司会をたてるそうです。

早速の今日19日は、ふかわの事務所の先輩、中山秀征が担当。
さすがベテラン、安定感がハンパないなどと評判は上々?

反対にふかわでないとつまらないという意見も散見されますが。

「5時に夢中!」を見てふかわりょうって面白いと思った、というふかわファン?もいるみたいですね。

なんだかんだ言っても芸能界に生き残っているのが凄い!と言う意見も。

今日が代打司会の中山秀征、そんなふかわりょうを親しみを込めて弄っているのか、芸能界を引退しましたとか、声帯炎になるほど喋ってないだろうと発言し、笑いをとっていたとか。

一方、病欠のふかわは、自身のブログなどで急遽休むことになったことを謝罪。
MCが日替わりで交代するのを、いつもと違う「5時に夢中!」を楽しんで下さいとアピール。

すると当然ネットでは、楽しんで下さい、といいながら、このままレギュラーを外されるのではないかと戦々恐々のふかわであった、と揶揄する声も。

この後の日替わり司会、20日に我が家・坪倉由幸、21日に土屋礼央、22日にゴルゴ松本、23日にロッチ・コカドケンタロウが担当するそうです。
いつもと違う「5時に夢中!」も気になるところですが、その後のMCは誰になるのかも気になるところ…?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。