SSブログ

市井紗耶香が加入したOFR48のかすかべ湯元温泉ライブで初センター [アイドル]

「有吉反省会」で反省した元モー娘。の市井紗耶香が、禊のために加入したOFR48。

何の反省だったか。。。
大人AKBに応募したことでしたね、元モー娘。にもかかわらず。

古巣のモー娘。を裏切る行為であると、それを反省しに来たため、OFR48のオーディションを受けてみなさい見たいなことでした。

禊のために加入されても、他のメンバーに迷惑なのでは。
私たちは禊のグループなのかよ、とか。
みんなニコニコで番組上はそんなことはないように見えましたが、裏はわかりません。
一応番組では、普通にオーディションを受けて通ったようなので、不正はなかったようですが。

OFR48も、知名度も上がったので良かったのかもしれません。

番組では、オーディションの時からセンターにこだわった市井紗耶香。

10日に、かすかべ湯元温泉というところでライブがあったようですが、そこでモー娘。時代にも成し遂げれなかったセンターを獲得したようです。

ライブには250人の観客が来てくれてたそうですが、その前で緊張しながらもキレのいいダンスを披露したとのこと。
その後は握手会もあってファンとも触れあい感動したそうです。

市井紗耶香さん、その感動を忘れずに、この後もお風呂業界を盛り上げてくれるんでしょうか。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。