SSブログ

片山祐輔、罪を認めて食欲増進?クサイ飯も美味しく感じる! [ニュース]

無実の人を演じていた片山祐輔被告。
演じていたプレッシャーから開放されたからなのか、すがすがしい気持ちだそうです。

ちょっと前までは、バレなきゃもっとすがすがしい気持ちでいれたと思っていたであろう片山被告。
やっぱり嘘偽りを演じ続けるには重圧があったのでしょう。

22日の公判終了後、弁護人に「すがすがしい気持ち」と語ったそうです。

拘置所の食事も、まずく感じていたものが美味しく感じるようになったそうです。
これからはなんでも美味しく感じられるようになるといいですね。

そうしたら、片山祐輔被告の顔つきも、もう少しよくなるのでは。

ところで、片山祐輔の母親が片山被告に送ったメールが泣けてくるそうです。
真犯人であっても受け入れる、帰ってくるのを待っている、いう内容。

母はやっぱり母です。かーちゃんを泣かせないようにしないと。

片山祐輔はこれで前科が付くのかな、と思ったらすでに前科持ち?
専門学生の頃にPCから殺人予告をしたとか。
「のまねこ事件」だそうです。

やっぱりもう一度、かーちゃんの顔をトクと見て泣かせないようにしないと。

そんな事するヤツだから、大した学歴もないのかと思うと、そうでもないようです。
片山祐輔の学歴は、高校が名門の学習院?

学習院と言えば、優秀な人が入るというより、高貴なお方が入るところと田舎者は思いましたが。
もちろん優秀な方もいると言うイメージもあります。

そして大学は、東京電機大学に進学。
この大学言っちゃなんですが、そんなに偏差値高くないようです。

聞けば、片山被告学習院高校時代には酷いイジメにあってろくに通ってなかったそうです。
それで勉強が出来ずに、成績が下がっていったとも推測でしますが。

学力もあって頭も良かったはずなのに、なんか残念。
あんな事件起こすような人格になってしまったことが。

成績が下がったらかあんな風体になったのか。
あんな風体だから成績が下がっていったのか。

まあ、甘えん坊には間違いなさそうです…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。