SSブログ

握手会でAKB48のメンバーが刃物男に切りつけられ負傷 [ニュース]

某国の横暴に腹立たしい思いをしていたら、AKBの握手会でも事件です。

刃物を持った男が握手会会場で暴れて、数人がけがをして病院に運ばれた模様。

岩手県滝沢市の岩手産業文化センターアピオで行われていたAKB48の握手会での出来事。
刃物を持った20代らしき男に、AKB48 のメンバーとスタッフが切りつけられたとのこと。

岩手県警によると病院に運ばれたのは、男性1名と女性2名で、怪我の程度は不明だそうですが、3人とも意識はあるということです。

怪我をしたメンバーは、川栄李奈との情報がありますが、確かではありません。

刃物男は川栄李奈のレーンにいたらしいとのこと。
なので、川栄李奈と刃物男を取り押さえようとした警備員が刺されたという情報も。

握手会の会場ではサイレンが鳴り響いていたとか。
当然のことながら現場は異様な雰囲気だったそうです。

対応が悪かったから暴れたとの情報もありますが、そもそも刃物を持ってくるというのが常軌を逸しているのでは。

なんのために持っていたのか。
最初から暴れる目的ではなかったのか。

平和な握手会が、とんだ不審者で台無しになってしまいましたね。

握手会やら総選挙など、アコギな商法ともいわれていますが、それとこれとは。
メンバーに切りつけても逆恨みとしか感じません。

無防備な女の子に切りつけるなんて、卑怯極まりない。
断じて許されません。

怪我をしたメンバースタッフは、命に別状がないようで、その点だけはよかったというしか…。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。