SSブログ

宇多田ヒカル イタリア挙式“恋人つなぎ”で2ショット [芸能人]

8歳年下のイタリア人バーテンダーの旦那さんと、イタリアのプーリア州というところの教会で挙式をした、宇多田ヒカル
挙式の様子を自身のオフィシャルサイトで報告したそうです。
http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/both/

24日付のサイトでは「結婚しました!」というタイトルで、お相手のフランチェスコ・カリアーノさんとのツーショット写真が掲載されています。

うつむき加減の二人の視線の先には、戯れるようにつないだ手。
これが「恋人つなぎ」というつなぎ方なんですね。

こんな感じ。
20140524ua.jpg

オフィシャルサイトの写真、宇多田ヒカルの姿が見ようによっては、壇蜜に見える…かも。

宇多田ヒカルも、知らぬ間に?もう31歳になっていたんですね。

式は非公開で行われ、親族と招待客の約100人が出席。
出席者のカメラの携帯は禁止されていたようです。

しかも、4人のボディガードが宇多田ヒカルを取り囲んで教会に入場したり、教会から披露宴に向かう道路は通行止めにされりでと、厳戒態勢で行われたそうです。

それでも教会前の広場では、地元や日本から来たファンが、「末永くお幸せに!」と書かれた横断幕を掲げてお祝いをしていたとか。

おにぎりまでも振る舞われていたとかで、まるで縁日のようだったんでしょうか。
ヒカルちゃん、旦那さんは勿論ですが、そんなファンをいつまでも大事にして欲しいものですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。