SSブログ

安田美沙子、結婚、式は3回ぐらい [芸能人]

タレントの安田美沙子がファッションショーに出席して、なぜか新婚生活のラブラブぶりを語ったそうです。
安田美沙子は、今年の3月、ファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。

未だ式は挙げてないようですね。
和田アキ子を式に呼びたいので、ちゃんとした式をコツコツと1年くらいかけて作りたいそうです。

よく分からないのですが、結婚式ってそんなに時間を掛けて”作る”ものなんですか?
なんか品物みたい…。

そろそろ日取りは決めようかと思っているそうで、ハワイとかも候補に挙がっているみたいです。

これは前日まであったハワイの教会でのロケが影響しているようですが。

しかも、自身の出身の京都で神前式をして、日本やハワイで3回くらいしたいとか。
女の子ですね…いや32歳…女性ですね。

結婚して嬉しかったことは、苗字が変わったことだそうです。
夫婦別姓推進者とかにとっては耳が痛いでしょう。

昔の女性はよく苗字が変わるのが幸せ、とかよく言っていたような、聞き間違い?
最近は別姓とか、苗字は変えたくないとかいうのが多く、昔とは違うのかなと思っていたものですから。

そういうのが幸せと感じるということは、安田美沙子は古風な女性に入るんでしょうか。

ファッションショーでは、背中がシースルーになってる黒のセクシーなミニのワンピース姿を披露。
程よい大人っぽいセクシーさをアピール。

熟女はがよく似合う?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。