SSブログ

遠野なぎこ離婚記録最速を更新! [芸能人]

記憶に新しい先月5日に、再婚したばかりの遠野なぎこがまた離婚です。
自身が持つ芸能界のスピード離婚記録を、更新したそうです。

今までの記録が72日、で、今回が55日。
今後もこの調子で頑張って欲しいものです。

こないだまでペケポンの新婚のカテゴリーで、見かけていたと思っていたら、続きませんね。
今度は”離婚”で出るのでしょうか。
また弄られるのが目に見えてますね。

結婚からわずか55日での離婚劇。
お相手は5歳年上のバー経営者の方でした。
この人は離婚するために結婚してるのかな、とも思えるようなスピード離婚ぶりですね。

いったい二人に何があったのでしょう?
離婚原因については、詳しくは未だ報道されていないようです。

ただ、本人のブログによると、”妻”という形に縛られてしまった結果と、そして、
”負担が増幅し”とも言っているようなので、”妻”というのが負担だったのかとも思われますが。

夫婦共々心安まらない日々、という文言もあったので、共にいるのが苦痛だったようです。
ならばなぜ結婚を?と思うのですが。

交際はたった2か月で結婚に踏み切ったようで、短かすぎたのが要因の一つかと。
お互いあまり知らないままの、出会ったトキメキのままの結婚だったんでしょうね。

決して憎しみあっての離婚ではないと、そして、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い約心を鍛え直す、そうです。
一応、離婚はしたけど、お互いの関係は修復するように進んでいく、ということです。

ということは、また結婚もあり得る?

今回の結婚は元もと別々に暮らす、別居婚、だったそうで、一緒に住んでなくてもお互いが負担になるもんなんですね。
別居婚なら、寧ろそのままの関係でいた方が良かったかも。

結婚するから、ダメになる?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。