SSブログ

スアレス 噛みつき で一儲けした人は? [ワールドカップ]

何日か前のワールドカップのニュースで、選手が噛みついたというのがありました。

普通噛みついたというと、口頭で食って掛かったとか捉えてしまいがちですよね。

恫喝とか喚き合いとか、そんな感じだろうと思っていたら、なんとホントに噛みついていたとは。
しかも大の大人が、大の大人に。

ワールドカップに出場するような選手ともあろう人が、です。

頭突きする人は何人かいましたが、何人もいないけど、まさかですね。

その噛みついた人はウルグアイのスアレスで、噛みつかれた人はイタリアのキエリーニ。
話題になっていたそうです。

内容を知らないと、なんだ文句でも言ったのか?とスルーしますよね。
というか、してました。

しかし、このスレアス選手、今回が初めてではありませんでした。
今までも対戦相手に噛みついたことがあるそうです。
噛みつきの常習みたいですね。

スレアス選手とはこの人

WS000806.JPG
http://news.yahoo.com/blogs/oddnews/man-wins--916-on-bet-that-luis-suarez-would-bite-opponent-at-world-cup-212256116.html

とても噛みつくような人には見えません。

そんなスレアス選手の噛みつきに、なんと、賭けてた人がいました。

今回のワールドカップのイタリア戦で、スレアスが「噛みつく」に、とあるノルウェー人の方が賭けていたそうです。

彼はスレアスが噛みついたことで、5600クローネ、日本円で約9万円が懐に入ったそうです。
掛け率は175対1。

もちろん、”1”がスレアスが噛みつくに掛けた、このノルウェー人の方なんでしょう。

まったくこんな事まで賭けるとは、先見の明がある…?

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。