SSブログ

森カンナの“意味深ツイート”って? [芸能人]

ネットでよく見かける顔だと思ったらショムニの子。

WS000804.JPG

モデルで女優の森カンナさん。

自身のツイッターを自身の誕生日の22日に更新。
愛のある日々を送りたいな、とつぶやいたあと、ツイッターをやめると宣言したそうです。
意味深ですね。なぜなんでしょう?

昨年、どっちかというと不発に終わった「ショムニ2013」に出演。
江角マキコが一目置く役でした。男の数で?
フェロモンムンムンの女子社員、地でいけてましたね。

森カンナ写真集 『 Pearl Road 』

そんな森かんなさんが、共演者キラーの佐藤健と深夜デートしていたとの報道が。
都内のとあるバーで、二人見つめ合ってカクテルを飲んでる姿を誰かに目撃されちゃいました。

芸能人同士目立っちゃうんでしょうね。
それ以上に森カンナちゃんが、可愛すぎて目立つんでしょうけど。

佐藤健クンも共演者キラーと呼ばれるくらいですから、相当もてまくりなんだそうです。
浮き名を流した共演者は数知れずなんだとか。

佐藤健クンと森カンナちゃん、実は共演してないんですね。
フェロモン女子の魅力に、共演者キラーがついに非共演者キラーになってしまったのか?

でも、ここでベッキーの助け船が?
二人はツーショットではなくスリーショットだったと言うんですね。

WS000805.JPG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000032-tospoweb-ent

3人でいたけど、一人は切り外されてツーショット風に撮られたのだとか。
本当なのでしょうか?
ベッキー曰く、間違いないです、だそうです。

ただその一人は、ベッキーではないそうです。
誰なんでしょう?
そっちも気になりますが、なぜにベッキーがそのことを言う?

ショムニの共演者同士、ベッキーの姉御肌的な庇い方ではないのかという見方も。

ただ3人でいたとしても、付き合っていないという理由にはならないと、記事は結んでいます。

それにしても、もうひとりは誰だったんでしょうね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。